SSブログ

休憩ちう [写真(動物・昆虫など)]

富山県砺波市・砺波チューリップフェア2012にて。
休憩中のカエルさん.jpg
E-3 + AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8
Adobe PhotoShop CS6(beta)


明日から大型連休後半突入ですね。
もっとも私は例年通り、カレンダーと逆に絶賛お仕事ちう(笑)

さて、写真は大型連休突入前の4月27日、
一足お先に訪れた「となみチューリップフェア2012」でのヒトコマ。
風も無いのに花がゆらゆら揺れ出したので眺めていると
カエルがひょこっと顔を出しました。
目が覚める様な真っ赤な花の中でゆっくり休めるのかしらん(笑)

ではお休みの方はゆっくりお休みくださいネ。
お仕事の方は、、、一緒に頑張りましょ~p(´∇`;)q ファイトォ~♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゴーパ1号

あ!かわいい!
ゴーパ2号は富山へ行ったそうですが
チューリップも見ずに帰ったとか。
いったい何をしてきたんだろうか。。。
by ゴーパ1号 (2012-05-02 21:34) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
①ホタルイカを食べに行った
②シロエビを食べに行った
③ます寿司を食べに行った…(笑)
by 山猫庵 (2012-05-02 22:28) 

arkstar

ちょこんと座っているの、カワイイですね。
ツボカビでカエルの絶滅が心配されていますが、
負けずに増えてほしいものです。
by arkstar (2012-05-03 09:54) 

山猫庵

arkstarさん>
そういえばそんな問題もありましたね。
最近あまり報道されていないので
私もすっかり忘れていました…
by 山猫庵 (2012-05-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。