SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [独り言]

石川県能美市・七ツ滝にて。
七ツ滝.jpg
Canon PowerShot S110 + Snapseed(iOS)

みなさん、大変ご無沙汰しております(^^;;
能美市・七ツ滝より暑中お見舞い申し上げます。

滝の近くに来れば涼しいかと思ったのですが甘かった、、、
実は現在小雨まじりの天気ですが、
かなり蒸し暑くて汗だく状態です;^_^A

週末には台風第11号(ハーロン)が接近しそうですし、
夏はまだまだこれから、、、(汗)
当分暑い日々が続くかとおもいますが、
体調管理に気をつけて、無事にこの夏をお過ごし下さいませ(^ω^)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ゴーパ1号

ご無沙汰しております^^
時々、こちらにも顔を出してくださいね〜^^
by ゴーパ1号 (2014-08-07 22:25) 

arkstar

立秋過ぎてしまいましたので、
残暑お見舞い申し上げます。

11号君直撃ルートなんですが、蒸し暑くも無く雨も殆ど降ってなく過ごし易いです(^_^;)
多分来週からは、また夏の日差しだと思いますが、
夏バテしませんようにご自愛ください。
by arkstar (2014-08-09 13:46) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
えっ〜と、ご無沙汰です^^;
がんばりま〜す(`・ω・´;;)ゝ
by 山猫庵 (2014-08-09 23:24) 

山猫庵

arkstarさん>
はっ!立秋のその日に「暑中見舞い」にしちゃった(大汗)
今日も比較的涼しいので被害さえ出なければ嬉しいのですが、、、
お互いに夏バテしないよう気をつけましょうね^^;
by 山猫庵 (2014-08-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれから3年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。