SSブログ

眠り猫 [写真(動物・昆虫など)]

金沢市内某所にて。
ネゴさん.jpg
Canon PowerShot S90

昨日はシフト休でしたが、夜に飲んだお酒のおかげで
写真は用意したのにブログ更新し忘れちゃった(^_^;)

久しぶりに訪れた長年の友人のところでまったりとした時間を過ごしたワケですが、
我々のすぐ横でさらにまったりしていたのが友人の飼い猫のネゴさん。
あなたともずいぶん長いおつきあいとなりましたなぁ( ^ω^)

もしも生まれ変われるならば、
ごく普通の家庭の飼い猫として日々平穏に過ごせたらいいなぁ~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

amp23

にくきゅうぅ~~~~~~!(>_<)

触りたい(笑)
遅れましたが、データ復旧お疲れ様でした。
ほぼサルベージできたんですね。

私もぼちぼちバックアップを考えないといけない・・・・

その前に、自作機のDVDマルチドライブが焼けない(;_;)

by amp23 (2009-11-26 19:20) 

ねご

あい、お初からかれこれ17年…もう化ける歳になりやんした。

若気の至りで山猫庵さんの皮ジャンを噛みまくっておりやんした頃の
ヤンチャぶりも何時の間にやら影を潜め、お陰さまで近頃は
日々ノンビリと暮らしておりやんす。

またお膝に上がらせて頂きとう思っておりやんすので、
オイラがまだ娑婆にご縁のありやす間(笑)に
何卒またお越しを…

~飼い主代筆~
by ねご (2009-11-26 22:32) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も猫になりたい。
by ゴーパ1号 (2009-11-26 23:17) 

山猫庵

amp23さん>
バックアップの大切さは分かっていても
面倒くさくってつい後回しにしちゃいますね。
そのうちデータ量がどんどん増えていって
ますますバックアップが面倒に…(´-ω-`;)
by 山猫庵 (2009-12-10 17:26) 

山猫庵

ねごさん>
しっぽが二又になってもいいから
うんと長生きしてね~(^^;)
by 山猫庵 (2009-12-10 17:28) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
なれるものならホントになりたいですね~( ^ω^)
by 山猫庵 (2009-12-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。