SSブログ

12月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

石川県能美市・いしかわ動物園にて。
シロテナガザルの親子.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

先月は故障したHDDのデータ救出作業に忙殺されましたが、
数日前、メインマシンの起動用ディスクが一瞬「ヤなカンジ」になったので
万が一を考えて新しい起動用ディスクへの移行作業を開始いたしました。
しかし使い込んだシステムを再構築するのってなかなか骨が折れますなぁ…
ここ数日間、またまた深夜までメンテナンス作業に追われておりまする~(-_-;)

…って、あわわわわっ!
今頃になって11月の月間スケジュールを載せるのを
すっかり忘れていた事に気がつきましたっ!(;´゜Д゜)ゞ

このままでは12月のスケジュールまで公開し忘れそうだったので、
大慌てで緊急のブログ更新作業を行っております(^_^;ゞ

従来はYahoo! カレンダーに載せていたのですが、
今月からGoogle カレンダーにて公開する事にいたしました。
ちゃんと見えているでしょうか、みなさま?

12月は職場がらみの飲み会が2回も予定されておりますが、
9日に人間ドックを予定しているので
あまり飲み過ぎて検査に引っかかると困るのだなぁ(^_^;ゞ

写真は先日久しぶりに訪れたいしかわ動物園でのヒトコマ。
9月に生まれたばかりのシロテナガザルの赤ちゃんです。
この日は朝から小春日和の爽やかな一日で、
お母さんは赤ちゃんを抱えてうとうと、
赤ちゃんも小さなあくびをしてとても眠そう…(-_-)zzz

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

眠り猫能登観音埼灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。