SSブログ

山下清展@石川県七尾美術館 [ケータイより]

SN3K045300010001.jpg
iida G9

世間では今日まで5連休、
私は今日から2連休。
昨日教えてもらって初めて知った
山下清展を見に七尾美術館に来ました。

…どれも素晴らしい絵だったんだな(笑)

さあてお昼に何食べるかなぁ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

amp23

山猫庵さん、初めまして。
検索エンジンで「兼六園 カワセミ」でここにたどり着きました。

当方、兼六園を中心にカワセミを追っかけております。
山猫庵さんも、いろいろ野鳥を撮られているようなのでコメントさせていただきました。

私のBlog自体は開設して間もないですが、良かったら覗いてみてください。
一緒に野鳥見ましょう!(^-^)
by amp23 (2009-09-24 09:30) 

山猫庵

amp23さん>
はじめましてm(_ _)m
私は残念ながらいまだに兼六園では
カワセミに出会えていないのですぅ(涙)
最近はあまり鳥見に出掛けられないのですが、
いつかご一緒出来ると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしますネ( ^ω^)
by 山猫庵 (2009-09-25 16:39) 

amp23

山猫庵さん
お返事ありがとうございます。
私も2~3か月見れないときありましたが、最近よくカワセミ出ますよ。

いつかご一緒できるといいですね。

これからもちょくちょく覗かせていただきます。

by amp23 (2009-09-26 10:44) 

山猫庵

amp23さん>
「最近よくカワセミ出ますよ」との情報、
ありがとうございます( ^ω^)
少し前に地元紙で兼六園内ではありませんが、
金城霊沢近くにある放生池(金城池)にいる
カワセミの写真が掲載された事がありましたよね。
いつか出会えるといいなぁ…
by 山猫庵 (2009-09-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸岡城にてヒガンバナ、今が盛り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。