SSブログ

今年もまた来たね( ^ω^) [独り言]

自宅玄関にて…苦手な方、ごめんね(^^;ゞ
ヤモリ.jpg
CASIO G'z One W42CA

毎年このくらいの時期になると、
夜になるとウチの玄関先に現れるヤモリくん。
照明に引き寄せられた虫などを食べるためでしょう。

今夜は1匹しか見かけなかったけれど、
いつもは2~3匹、壁にぺたんと張りついています。
これで間近で見ると結構カワイイ顔してるんですよ♪

ヤモリのいる家には悪いことは起きないっていいますが、
今年もどうかウチを守ってくださいネ( ^ω^)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゴーパ1号

手がかわいい^^
by ゴーパ1号 (2008-05-23 09:15) 

ささめ

いいなぁ。やもちゃん。
以前住んでた家では、家の中のどこかで繁殖したらしく、赤ちゃんやもちゃんがチョロチョロしてたんだけどなぁ(^^)

今はマンション(それも6階(^^;)やから見なくなっちゃいました(^^;
by ささめ (2008-05-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。