SSブログ

赤い世界III [写真(草花など)]

石川県金沢市・卯辰山花木園にて。
卯辰山花木園のツツジ3.jpg
E-3 + AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8

同じネタが続いておりますが、
GW中と言ってもいつもと同じ生活なので
新しいネタが無いというのが実情で(^^;ゞ

そんなコトはともかく、ワタシのブログのサイドバーに
なかのひと」ってのが設置してあるの、ご存じです?
これはブログへのアクセスのうち、
企業や団体などの組織などについて教えてくれるもの( ^ω^)b
「へぇ、うちのブログ、こんなところからも見られているんだぁ」と
正直とても嬉しく思っていたり(^^)
日々訪問して下さる「なかのひと」たち、感謝です<(_ _)>

なんで、こんな話をしたかっていうと、
昨日はいつもより若干アクセスが多かったんですが、
もしかすると昨日の記事の最後の一言
微妙に影響したのかなぁって(笑)

で、ふと「なかのひと」のあしあと機能をチェックすると、
本日5/4に初めて訪問のあった組織にとっても気になる名前が…
なかのひと.jpg
わわっ、So-net様のお越しですか(^O^;)

これって、もしかして「エログ」チェックなんでしょうか(笑)
言っときますが、ウチのブログはちっとも「アダルト」向けじゃありませんよぉ(苦笑)
エロ」ワードでアクセス数を増やそうなんて卑しい企みはいたしませ~ん(爆)
利用規約に触れた覚えは…多分無いです(汗汗汗)

…あぁ、こんな記事書いて、
明日になったら突然「Blog山猫庵@金沢」が消滅していたら…
いつも訪問して下さるマジメなみなさま、ごめんなさ~い<(_ _;;;)>
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ゴーパ1号

なかのひとって、そうゆう解析をしてくれるんですかあ。
やってみようかしら。
by ゴーパ1号 (2008-05-05 10:01) 

Riever

これ便利ですね。・・・blogは極力軽くする、と日頃言っている私ですが、使ってみようかしら(^^;;
by Riever (2008-05-05 11:46) 

candy

しっかりパトロールがまわっているのですね(笑)
でもおもしろい機能だな~♪
by candy (2008-05-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤い世界IICrew Earth Observati.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。