SSブログ

兼六園の梅、咲きました(^^) [写真(草花など)]

石川県金沢市・兼六園にて。
梅とみつばち.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

えっと、mixiからお越しのみなさんへ。
自分では全然気が付いていなかったのですが、
先日のメンテの影響で日記一覧が全く更新されていなかったようです(^^;;;;) 
最後の記事が「しばし、お別れいたします…」のままだったので
なんかすごく誤解されそうな状態だったのですね(^_^;) 
先ほど設定を見直して更新されるようにしておきました。
ホントに申し訳ありませんでした<(_ _)>

写真は兼六園の梅林にて。
暖かくなってハチさんも蜜集めに忙しそうでした(^^)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

チャラ

兼六園、数年前に一度だけ行きました。
金沢はカニがめちゃくちゃ美味しかったことと、
和菓子屋さんがたくさんあってうれしかったこと、
(くず餅のとてもおいしい店があったなぁ~)、
そして兼六園のきれいだったことが印象的です。
ハチさん、忙しそうですね!
by チャラ (2008-03-09 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。