SSブログ

落日2008-03-08 [写真(風景など)]

石川県金沢市・大乗寺丘陵総合公園にて。
落日.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ホントなら昨日載せるべき写真なんですが、
昨晩は梅の写真を載せたかったので(^^;ゞ

それにしても最近はもっと手前で雲間に隠れる夕日ばかりだったので、
久しぶりに海に沈む夕日を見た気がします。
ま、この日も海面近くに雲があったので、
それこそ「じゅっ」と音がしそうな夕日ではなかったですけど…

いつか「グリーンフラッシュ」を見てみたいものです(^^)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チャラ

建物の奥は海なんですね。
私も最近、海に沈む夕日は見ていませんでした。

グリーンフラッシュの写真、楽しみにしています!!
私の姉が父島で数年生活していて、
その時によく話を聞きました。
生では見るチャンスなさそうなので、
山猫庵さんの写真にかけます(^_^)v
by チャラ (2008-03-10 11:56) 

山猫庵

チャラさん>
そうです、写真の奥は日本海ですヨ( ^ω^)
空気の綺麗な父島ならグリーンフラッシュを
見る機会は多そうですね、素敵だなぁ。

金沢からだと…かなり難しいかなぁ…
でもいつかは…( ^ω^)
by 山猫庵 (2008-03-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。