SSブログ

Intermission … 想定外っ [写真(風景など)]

石川県羽咋市・千里浜なぎさドライブウェイにて。

E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

最近よく千里浜に出没しております…って、たまたまなんですが(^^;ゞ
昨日七尾美術館に行った帰り、夕日がキレイだったので
ちょっと立ち寄って写真でも撮ろうかなぁって。

で…上の写真、実は想定外のコトが起こっております。
波の来ない位置に停めたハズだったのですが、
カメラを構え、シャッターを切る撮る直前、大きな波がっ!( ・_・;)
…私の足元までしっかり波で洗われちゃいました(T-T)

でもまあ、ここは開き直って、パチリ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

こんにちは♪
うわー♪車のポスターみたい!綺麗ですね。
写真を見る限りはそんなハプニングを感じさせない綺麗さです♪
波のせいか濡れている砂浜も光を反射して綺麗‥
でも‥車、錆びないといいですね‥
by (2007-11-11 07:21) 

ゴーパ1号

美しい^^
by ゴーパ1号 (2007-11-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。