SSブログ

Intermission … ね・む・い… [写真(動物・昆虫など)]

キミのキモチ、今の山猫庵はよっく分かるヨ…
いしかわ動物園・ナイトズー2007にて。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

って言うか、ほぼ寝ていない状態で
人混み凄まじいナイトズーなんかに行っちゃいけません(爆)

うとうとし始めたペンギンさんをファインダ越しに眺めていたら、
こちらまで夢の世界に引き込まれそうでヤバかったので、
閉園の21時まで粘る事なく撤退してまいりました~(^_^;)

とりあえず今夜はこの一枚にてご勘弁を<(_ _)>


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Riever

ペンギン好きにはたまりません。

人もいるし暑いし、今の時期は大変でしょうね。
by Riever (2007-08-14 02:28) 

こまた

はじめまして。松任に5年半暮らし新潟に1年4ヶ月暮らし今度は愛知県岡崎に暮らし始めて早半年。石川県の話題もなかなか楽しく拝見いたしております。今年の北陸はなんとも暑い日々が続いておりますが、お宅の猫はとろけておりませんか。自宅富山の三毛猫モモは今年の夏はとりわけちびくろサンボ状態のようです。
by こまた (2007-08-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。