SSブログ

Intermission … 夕景20070721 [独り言]

E-300を持って出掛けなかったのが悔やまれる…

Nikon COOLPIX5200

今日は連休2日目ですが、やはり朝から雨模様(;´_`;)
そんなコトはともかく、実は寝坊気味で遅めの活動開始だったり。

ここ最近、不眠症状が一層ひどくなってなかなか寝付けず、
数時間かけてようやく寝付いたと思ったら、もう朝だったり。
勤務日はそのまま気力?を400%振り絞って出勤しますが、
さすがにお休みの日は…(^^;ゞポリポリ

いわゆる「寝だめ」ってのはまったく効果がない(むしろ逆効果)って
研究成果が発表されていたような記憶がありますが、
うとうとしながら過ごす休日の朝の心地よさは…ねぇ(^_^;)

写真は少し遅いお盆のお墓参り(金沢のお盆は7月なので)の帰り道、
卯辰山見晴らし台より眺めた夕景。
一日中小雨交じりのどんよりとしたお天気でしたが、
最後にちょっと幻想的な風景を眺める事ができました(^^)
E-300を持っていればもっとよかったのになぁ…


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

mako

すごい シャッターチャンスだったんですねぇ~~
by mako (2007-07-22 15:39) 

ゴーパ1号

(*'▽'*)わぁ♪ほんとうだ。不思議な景色ですね。
by ゴーパ1号 (2007-07-22 17:01) 

Rucci

山猫庵さん お久しぶりです
綺麗です・・・☆
小鳥が見たくて 久しぶりに来ました^^
過去記事 遊びにいってきます
by Rucci (2007-07-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。