SSブログ

6月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

トンビさん、獲物は見つかりましたか?

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

撮影場所は2月末にカモメを撮影していた「金沢港ふれあい広場」。
昨日は久々に快晴の休日でした(^^)
もっともこの日も風が強くてかなり波が高かったのですが。
上空を飛び回るトンビを眺めていたら目が合っちゃってドキリとさせられました(^_^;)

さて、毎月恒例の月間スケジュール公開です。
仕事の方がバタバタしているのであまり余裕がなかったりします(;´_`;)
ま、いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきましたので、
お暇な方はよろしかったら遊んでやってくださいませ<(_ _)>

ここ最近、あまり鳥さんの撮影に行けないのが残念…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。