SSブログ

流行りのゲン担ぎモノ(^_^;) [食べ物]

今、コンビニに行くとこの手の商品ばっかですな(^_^;)

CASIO G'z One W42CA

山猫庵が受験勉強で必死になったのは…
ナン十年前だっけ(^_^;)
それはともかく、チキラーである以上、
これは買ってみなくてはなるまい。
チキンラーメン受験生応援カップ」です(^^;)b

裏面には…

縁起担ぎのネタがいっぱい(^O^;)
なになに…

●チキンカツ (キチンと勝つぞ)
●五角形ナルト (合格ナルト)
●かきたまご (解答スラスラ書きたまご)
●ネギ (合格おネギーします)

ネギはかなり苦しい気がするけれど、よく考えるなぁ…(^^;)
さてお湯を入れて3分たちました。では頂きま~す(^O^)

おおお、ひよこちゃんのナルトが一杯。
肝心のお味は…普通のチキンラーメンと殆ど変わりません、多分(^_^;)
でもミニチキンカツが意外に食感があって食べ応えがあるかも?

さて、パッケージにはこんなおまけが付いてました。

「応援おみくじ」です。
でも何で「1/31まで」なんだろ?

さ~て、おみくじの結果は?

が~ん、「中吉」(>_<)
大吉からレベルダウンしちゃった?(;´_`;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

SAMEDI

ダメですよ~。
大吉ひいたのに、おみくじひきなおしちゃ(笑)
でもまあ、中吉でよかったデス^^
ちなみに、3回までひきなおしOKらしいですよ。
最後にひいたおみくじが最終結果になるんですって。
by SAMEDI (2007-01-14 01:22) 

「チキラー」だったんですか?初耳です(笑)
by (2007-01-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

再会日本海高岡なべ祭り@富山県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。