SSブログ

1月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

今日の金沢は今冬初の大雪。ああ、いよいよそんな季節かぁ(;´_`;)
晴れてる間に郵便局に行ってこよっと…

CASIO G'z One W42CA

毎月恒例の月間スケジュール公開です。
例によってYahoo!カレンダーに放り込んでおきましたので
お暇な方は遊んでやってくださいませ<(_ _)>

1月は少し多めにお休みをいただきました。
特に24~26日は久々の三連休~\(^O^)/
と、言っても特に予定はたてていないんですが、
都合がつけられたら京都にでも行ってこようかしらん。

でも月末には人間ドックの予定が…
ナニも無いとは思いますが、
毎年毎年ドキドキさせられます(^_^;)

さ~て、今夜は珍しく、今月に入って二度目の
夜の街へのお出かけです。
それでは今日は早めの更新で失礼いたします(^o^)/
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

あら、人間ドックですか。私も1月はその予定です。
by (2006-12-29 20:50) 

arkstar

北陸方面は物凄いドカ雪になってる感じですね。
慣れていらっしゃるとはいえお気を付けを。
by arkstar (2006-12-30 17:54) 

ゴーパ1号

来年も山猫さんの記事、楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい^^
by ゴーパ1号 (2006-12-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。