SSブログ

「月に願いを!」 [天文・宇宙]

ネタはasahi.comより。写真は昨年10月13日のモノ。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5
2005年10月13日、白山市一里野スキー場近くにて

詳細はJAXAの『セレーネ「月に願いを!」キャンペーン』の
ページを見て頂くこととして、
とにかく自分の名前とメッセージを
あのお月様に届ける事が出来るチャンスなんですよぉ!(^O^)
はやぶさプロジェクト」の際、気が付くのが遅れて
小惑星イトカワにメッセージを送る事が出来なかった山猫庵としては
このチャンスを逃すワケにはいかないっ!!!

全角20文字(半角なら40文字)で
どんなメッセージにするか、マジで熟考中!
応募期間は1月31日までデス!!!

なお小惑星探査衛星はやぶさは、
来年2月頃の地球帰還に向けたイオンエンジン起動を控え、
まだまだがんばってますヨっ!(^o^)b


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Norry

このエントリィを見てキャンペーンのことを知りました。
早速、応募させていただきました。
感謝。
by Norry (2006-12-06 12:48) 

春分

はやぶさの記事は新聞で読みました。
戻ってきて欲しい。だいぶ様子はいいようですが、まだ困難がありそうですね。
by 春分 (2006-12-07 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。