SSブログ

新しいオモチャ [買い物・物欲]

ただしワタシのモノにあらず…(;´_`;)

CASIO G'z One W42CA

ボスがワタシの机の上に置いていったのは
東芝のlibretto U100にアップルのiPod nano
そしてロジクールのHarmony 882

コレで遊べ…ってハズもなく、
10数枚のCDを取り込んでiPodに入れるのと、
うまく動かないHarmonyの再設定を命じられたワケで…(;´_`;)

ま、こういうのをイジるのはキライじゃないのですが、
問題はlibrettoの画面の細かさ…

こんなにも…

こ、細かい…目が疲れるぅぅぅぅ…(>_<)
おまけにマウスが用意されてなかったので
慣れないアキュポイントで四苦八苦(T_T)

でも、もっとも苦労したのはコレ↓

ロジクールのHarmony 882
これは様々なAV機器などをコントロール出来るリモコンです。

15台分までのAV機器の制御が出来る優れモノで、
例えばテレビとAVアンプとDVDプレーヤの電源を入れて
テレビの入力をDVDに切り替えて再生を開始、
なんて一連の動作をボタン1つで実現できる!

…ハズなんですが、どうやらボスが初期設定をミスったようで
エラー表示が出てメニューが出てこない(;´_`;)
結局コントロールソフトを再インストールしなおして
ようやくメニュー表示に成功しましたが…

「ん、動作確認出来たか?」

えっと…ここはあなたのリビングルームじゃないんですケド…(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

元々 Libretto60 でモバイラーをしていたので、以前勤めていた会社で Libretto L5 を買った時に、その大きさと液晶サイズの中途半端さに不満を感じました。
libretto U100 は久々に欲しいと思ったんですが、やはり液晶の細かさが難点だと感じて見送りました。

うちの Interlink MP-XP7210 も筐体に疲労が限界に近いので、同じようなコンセプトで新しいのが欲しいです。
by (2006-12-06 06:16) 

カモさん

ロジクールのリモコン…買っちゃったんですね。。。と思ったら、そういう理由だったのですか(^_^;) リブレットも昔、出張先でデータ入力をしたのですが30分くらいで肩が凝りまくりでした~(^_^;;;)
by カモさん (2006-12-06 21:31) 

ccq

うちは7310です。
by ccq (2006-12-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。