SSブログ

七尾湾にて [写真(風景など)]

どこまで飛んでいくのかな?

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

ご心配をおかけしましたが、
小児用ジキニン+ドリンク剤のおかげか
風邪の方は悪化せずにすんでいるようです(^^;ゞ

昨晩虹の写真を紹介しましたが、
折角なので方向を変えた別バージョンも(^^)b

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

写っている橋は能登島大橋です。
人工の橋と天然?の橋をうまく組み合わせて撮りたかったのですが、
日が陰ってきた事もあって虹の方はどんどん薄くなっていったので
工夫の余地なし…(;´_`;)

まあ北陸地方は天候の変化が激しくなるので
虹を見る機会も増えるでしょうから
出来るだけいつもカメラを持ち歩く事にしよっと。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

薄れていく虹を眺めていたら
目の前を気持ちよさそうに海鳥たちが飛んでいきました(^^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

キタノオドリコ

能登島大橋は今も有料なのでしょうか?
町民以外はえらい高額なお金をとられたような思い出が・・・。
by キタノオドリコ (2006-11-30 07:07) 

山猫庵

キタノオドリコさん>
能登島大橋は現在は無料で通行できますヨ(^^)b
by 山猫庵 (2006-11-30 12:10) 

風邪治ったんですね。良かった、良かった。
by (2006-12-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。