SSブログ

Intermission … 久々の虹 [写真(風景など)]

七尾市和倉にて。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

今日は連休二日目(最終日とも言う…)。
午前中は父のクルマを含む二台分のタイヤ交換に費やし、
午後から七尾までお出かけ~

そのお話しは明日以降するとして、
帰途につく直前、七尾湾にて久々の虹を拝むコトが出来ました(^^)

雨降る中、タイヤ交換で汗まみれになったせいか、
この写真を撮るすこし前あたりから
山猫庵の風邪の兆候である頭痛に悩まされてます。
今夜は小児用ジキニン+ドリンク剤のカクテル飲んで
さっさと寝るのだ…(;´_`;)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

arkstar

虹の左と右で明るさが変化してますね。
風邪お気をつけ下さい。
引き始めが肝心ですね。
by arkstar (2006-11-29 08:11) 

ゴーパ1号

虹のパワーで、すぐ良くなりますよ^^
お大事にしてくださいね。
今日、お昼のNHKの番組で、七尾の牡蛎やってました。
by ゴーパ1号 (2006-11-29 22:29) 

水分補給もね。
by (2006-11-30 00:12) 

sumeru

風邪でしょうか?
どうぞ、お大事に。。。v(^^
久しぶりに、虹を見ました。(^^
by sumeru (2006-11-30 11:11) 

SAMEDI

すごい大きな虹ですね^^
風邪、だいじょぶですか?
どうぞお大事に。
by SAMEDI (2006-11-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Intermission … 「Brid..七尾湾にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。