SSブログ

ただ今、富山港(^^) [ケータイより]

長年の友と二人、
のんびり富山市・岩瀬運河を眺めてます(^^)

CASIO G'z One W42CA

このあたりは以前、海王丸が座礁した時に来た事がありますが、
このように整備された運河を見たのは初めてでした。

その後、高岡市の越ノ潟あたりなどにも立ち寄ってみました。

CASIO G'z One W42CA

ちょっと雨がパラツキはじめたなぁ、明日は雨かなぁ…(;´_`;)
それにしてもケータイカメラでも結構撮れるもんですね(^^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

arkstar

G'z Oneなので、雨は問題無いと思いますが、
それにしてもよく撮れてますね。
もうメモ程度とかいうレベルじゃなくなってますね。
by arkstar (2006-11-11 08:21) 

kan

おっ、旅ですか、いいですねー!
by kan (2006-11-11 09:08) 

結構、雰囲気がありますねー。
by (2006-11-11 10:20) 

はまちゃん

ライトアップされてて、綺麗な場所ですね。
長年の友人と楽しんできてください。(^。^)
by はまちゃん (2006-11-12 00:05) 

はまちゃん

ライトアップされてて、綺麗な場所ですね。
長年の友人と楽しんできてください。(^。^)
by はまちゃん (2006-11-12 00:25) 

SAMEDI

あれ?
この記事昨日(おととい?)と変ってる。もしや投稿の途中だったのかな^^
ワタシはすっかり携帯カメラのみになってしまいました。W21CAなんですけど、これよりカメラ性能のいいデザインも気に入った新機種が出ないので、買い替えられなくて困ってます(笑)
by SAMEDI (2006-11-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。