SSブログ

寒さに負けず(^^) [写真(動物・昆虫など)]

「ネ~コはコタツで丸くなる~♪」…そんなネコばかりじゃないヨ(^-^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

金土と2連休なのでどこかに行こうかと思ってましたが、
天気は下り坂のようですねぇ…(T_T)

今日紹介するのは、先日大荒れだった立冬に出会ったネコたち。

場所は奥卯辰山墓地公園にいつもいるネコたち。
ちょっと祖父のお墓に立ち寄った際に出迎えられました(^^)

多分10匹前後はいたかな。
この日はメチャメチャ冷え込んで、風も強かったのですが、
私が近くに行くと建物(トイレ)の中からぞろぞろ出てきました(^_^;)

でもナニも食べるモノを持っていないコトがバレると
1mくらいの距離をおいてあまり近寄ってきてくれなかった。
ゴメンよ。でも食べ物で気をひくのはヤなんだよ(;´_`;)

このコ↑だけは愛想をふりまいてくれたっけ。
ちょっと外国系の血が入ってるような。

中にはチビッコ↓もいたり。

寒空のもとでも、みんな、元気いっぱいでしたが、
こちらは手先がかじかんできたので10分ほどで退散したのでした…(;´_`;)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

猫の集会場ですね。
by (2006-11-10 13:03) 

SAMEDI

ウチの近所の集会所よりたくさん居ますね。
いつもエサがもらえる夜しか集まってこないので、写真がとれなくて。
by SAMEDI (2006-11-11 01:25) 

春分

うわさに聞く「猫の集会」ですか。実在したのか。
by 春分 (2006-11-11 11:33) 

ゴーパ1号

うわああ、群れてますねえ。
by ゴーパ1号 (2006-11-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。