SSブログ

「しつどーん」♪(^o^) [独り言]

金沢は今日もムシ暑~いっ、誰かなんとかして~(>_<)

CASIO G'z One W42CA

今朝も寝苦しさに何度も起きてしまいましたが、
今日と明日は昼12時から夜12時までの特別勤務体制なので、
必死になって睡眠時間をかせぎました(^_^;)

さて、冒頭の写真は昨日職場でもらった非売品の缶。
今テレビCMでやってるダイキンエアコン「うるるとさらら」ですね。

ちょっと角度を変えるとぴちょんくんが(^-^)b

え?なんの缶かって?

正解は伊藤園の「お~いお茶」でした(^^)b
緑茶なのにブルーの缶ってのもなんか珍しいカモ?

さあて、今日は長丁場になりそうだけれど、
もしかすると注文してあったあるモノが届くかも。
それを楽しみにお仕事頑張りま~す(^o^)/

※「あるモノ」はカメラ関係ではありませんが、
 過去に私のブログでちゃんと紹介しております(^^)b
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

HAL

エアコンの排水で作ったお茶かな?(^^;)
by HAL (2006-07-15 14:37) 

floss

最近、テポドー○という困った問題があったので、何か物騒なものかと思ってしまいました。(;^_^A
今日も島根はすごいお天気で、湿度も高くむしむしするから、湿度もの、かとも思ってしまいました。
で、おとどきものは・・・ラジコン?
by floss (2006-07-15 15:26) 

noric

売ってたら、つい買いそうですね。
by noric (2006-07-15 17:53) 

優

青いろって食欲落ちるみたいですょね
こないだ、ダィエットの番組で青色のフリカケご飯。。。
確かに、食欲無くなりそうって思いましたわ
青色のお茶ってのも微妙ですね。サイダーとかなら
当たり前って感じだけど。。。家にもうるるとさららの非買品
あります!!!
by 優 (2006-07-15 17:55) 

コフ

ほんと暑いですね~汗アセアセ!で疲れます(笑)
お仕事おつかれさまです!!
ぴちょんくん、かわいいですね!ほんと、青い缶のお茶って斬新です♪
去年はダイキンエアコンのHPのぴちょんくんスクリーンセーバーをDLしたことを
思い出しました(´∀`)
by コフ (2006-07-15 17:59) 

缶ビールかと思いました... あ〜飲みたい!!
川崎も死ぬほど暑かったです!!
by (2006-07-15 18:54) 

SAMEDI

非売品ってことはエアコン買ったらついてくるのかしら?
そういやウチにあったピチョン君のぬいぐるみ、どしたっけ?
一時マイブームがきて、ネットでぴちょん君を育てた(?)こともあったなぁ。。。
東京も今日は気が狂いそうなむし暑さ。お仕事がんばって下さいね(^o^)/
by SAMEDI (2006-07-15 19:19) 

はまちゃん

へぇ~、これはお茶にはみえませんね~。
色からして、サイダーか、ラムネかと思っちゃいましたよ。
貴重な缶なので、飲んでも保存しておきたいですね。(^。^)
by はまちゃん (2006-07-15 20:29) 

響希

エアコンのガスかと思ってしまいました。
こんなのがあったら、コレクションしてしまいそうですね。

※やっぱりCASIO G'z One W42CAだぁ。解って満足?これでぐっすり寝れるかな。
by 響希 (2006-07-16 00:28) 

ゴーパ1号

あ〜ん、なにが届くのかなぁ。
「しつど〜ん」は、先日電気屋さんでポスタアみました。
個人的に、この化粧回しが欲しいと…。
by ゴーパ1号 (2006-07-16 01:24) 

まっくろ黒すけ

うほぉーー
かわいい缶ですね!!
売っていたら、迷わず買っています^^
お仕事頑張ってくださいね
by まっくろ黒すけ (2006-07-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。