SSブログ

ピヨヘイタは空を翔べるのか?…AERO SOARER、ゲットだヨ(^-^)! [買い物・物欲]

(ピ)「マタ コンナ ムダヅカイ ヲ…」

CASIO G'z One W42CA

はい、「あるモノ」とは以前にご紹介した
タカラトミーの室内用ラジコン飛行機「AERO SOARER」でした(^^;ゞ

5月頃にアマゾンに注文かけたまま、すっかり忘れておりましたが、
一昨日「発送いたしました」とのメールが。
ようやく発売開始となったようです(^-^)

で、今夜帰宅して開封~!

うむむ、予想以上にチープな感じ(^_^;)
でもリモコンのラダーボタンを押すとピョコピョコとラダーが動く、すげ~!
(いや、ラジコンだもの、そりゃ動くさ、動かなきゃ…)

で、早速充電(たった40秒)して、さぁ!テイクオ~フ!!\(^O^)/















私の部屋、狭くてマトモに飛ばせません…|||orz|||

いつかピヨヘイタを乗せて飛ばすのが夢ですが、
こりゃ相当練習が必要な予感…(;´_`;)

エアロソアラ ミリタリーグリーン (Aバンド)

エアロソアラ ミリタリーグリーン (Aバンド)

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 23

HummingBird

面白そうですねぇ。
納期が二ヶ月くらいかかるんですか?
かなり欲しいモード全開ですww
by HummingBird (2006-07-16 04:37) 

クウ

こんにちは、部屋で飛ばせないのは残念ですね。でも納期がそんなにかかるなんて・・・・・
by クウ (2006-07-16 08:59) 

ゴーパ1号

へぇ〜〜。こんな楽しいものがあるんですね。
by ゴーパ1号 (2006-07-16 09:03) 

山猫庵

あ、4月発売予定が延期になって、
このたびようやく発売開始になったんです(^^;ゞ
by 山猫庵 (2006-07-16 10:04) 

うらなみっこ

がんばれピヨヘイタ!
じゃなかった。がんばるのは山猫庵さんですな^^
by うらなみっこ (2006-07-16 11:06) 

みつなり

あは、やっと入手されたのですね。
外では風があって難しいですか?
by みつなり (2006-07-16 11:46) 

noric

楽しそうだな~。
by noric (2006-07-16 12:08) 

ひさかき

へ~~~。。
面白そうですね。。
飛ぶとき ブ~インって 音 するのでしょうかね♪。。
by ひさかき (2006-07-16 12:55) 

floss

おお!予想が当たったみたいですね。びっくり(#^.^#)
・・・実はふろすもほしいな なんて思っていたりして。
ち、チープなんですね。(._.) φ メモメモ・・・
by floss (2006-07-16 13:37) 

CARRERA

値段も手ごろで、欲しいー
でも部屋で飛ばせないときついなー
外だと、チョットした風でも飛ばされそう。
by CARRERA (2006-07-16 13:45) 

やまちゃん

面白そうですね^^ こういうの大好きです。大人もこういう楽しみがなきゃいけませんよね^^ 
by やまちゃん (2006-07-16 14:02) 

風の又三郎

楽しそう^-^  でもこりゃ室内でなきゃ風の影響大・・つう感じ。
このチープさが魅力ですね。
by 風の又三郎 (2006-07-16 14:44) 

えちこ

日テレのズームでやってましたよ、これ〜。
おもしろそうですね〜。
室内用ヘリラジコンもやってましたよ〜。
ピヨヘイタ、やっと空、飛べるね!
by えちこ (2006-07-16 14:44) 

子供の頃ラジコン飛行機憧れでした!!
by (2006-07-16 19:09) 

SOYN

たのしそー!
しかも値段もお手ごろ。
俺の部屋も狭いんですけど大丈夫かな…。
あ、学校でなら大丈夫かw
by SOYN (2006-07-16 21:08) 

mymydiary

欲しいですね~、が、私的な場所で、飛ばせるような空間が無いです…。
by mymydiary (2006-07-16 22:04) 

はまちゃん

ついに発売されたのですね!
値段からすれば、それなりですが、良く出来てますよね。
子供の頃にラジコン好きだった人なら、十分楽しめそうです♪
by はまちゃん (2006-07-16 23:09) 

SAMEDI

ラジコンっていくつになっても興奮しますね。
by SAMEDI (2006-07-16 23:47) 

マイケル

余程広い家でなくては、使えないのでは‥。
by マイケル (2006-07-17 06:06) 

たまご

楽しそうです~
by たまご (2006-07-17 15:10) 

とんとん

ついこの間、テレビのズームインで紹介していました。
欲しいです。
ところで、飛行機にはモーターやバッテリーが見えないですが・・・・・・(不思議?)
by とんとん (2006-07-17 17:21) 

ズベ

値段もお手頃でいい感じですね
でも、屋外じゃ風が強くて飛ばせないし、屋内じゃ狭くて飛ばせないし… 広い部屋があればいいんですけどね
by ズベ (2006-07-18 23:21) 

Virgo

我が家にも、やってきましたよ。Bバンドの赤いのが♪

ところで、昨今のTB荒らし対策でTBは駄目なんですね。
お互いうまく手乗りプレーンが出来るようになりたいですね。
by Virgo (2006-07-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 4

「しつどーん」♪(^o^)雨宿り中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。