SSブログ

2006/6/13、初ホタル~(^-^) [写真(風景など)]

たった一匹でしたが…(^^)b

Sony Ericsson W21S

昨日13日はシフト休…だったはずなのに、
同僚が風邪でダウンして急遽出社(;´_`;)
予定していたホタルの撮影も断念したのですが、
諦めきれず近所の七瀬川に立ち寄ってみたら…


たった一匹ですが木陰でひっそり光ってました(^^)
せっかくなので携帯ムービーで撮ってみたけど、
この不調のソネブロで再生できるかな?

うまくいかない場合は
気長に待ってみてくださいネ(^^;;;)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 10

みつなり

やっと見れました。携帯でもここまで撮れるんですね、ちょっと驚き。
それにしても・・・ソネブロは今回の失態はどう考えているんでしょうね。
6月13日(火)午前11時45分追記で、意味不明なコメントを載せて以来、
ダンマリ状態ですからね。こーなったら何もかも白状するべきです。
by みつなり (2006-06-14 11:54) 

ゴーパ1号

うぅ…、感動です。みんながギスギスしている時に…癒されます。
by ゴーパ1号 (2006-06-14 14:57) 

NO NAME

早くないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
源氏ですか???
by NO NAME (2006-06-15 00:24) 

Virgo

まさに希望の光ですね。
こんなに蛍って光るものなんですね、生で見た事ないのでもので(‥ゞ

ソネブロはようやく若干前に戻りつつあるかな?って感じですね。もう一息。
by Virgo (2006-06-15 01:32) 

えちこ

ホタルだ〜〜!!
見られましたよ、なんなく。
こんな時間なんで。(夜中の3時半)
携帯だけどちゃんと撮れるんですね〜。
生ホタルを実は見た事無いのです〜〜。
by えちこ (2006-06-15 03:42) 

sumeru

光ってますね~!!!久し振りに見ました~!
ありがとうございます。(^^

♪ほたるのひかり~窓の・・・
あ~あ、
サーバエラーと、早くサヨナラしたい・・・。
by sumeru (2006-06-15 09:52) 

kan

すごく光ってますね、
希望の光?
by kan (2006-06-15 10:53) 

U

おお、金沢にもホタルですね。
実は僕もこちらに来てはじめて見ました。
真っ暗闇でひとりで感動してました。
by U (2006-06-16 01:48) 

tm-photo

蛍は動画の方が向いてますね。
by tm-photo (2006-06-16 11:01) 

Rucci

素敵・・・
by Rucci (2006-06-19 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。