SSブログ

しばらくお待ち下さい<(_ _)>…みたいな?(^_^;) [コミュニケーション]


今回のメンテ(というか改修)、
予想通り(ユーザスタッフも)苦しんでますなぁ…(^_^;)

それにしても毎回言われるのが「What's new?」の間の悪さ。
適時に出さなければ当然のごとく文句を言われるワケですが、
改善されてもいないのに「症状改善のお知らせ」なんて出てくれば、
イライラのたまっているユーザの怒りの炎に
ガソリンをぶっかけるようなモンで…(;´_`;)

#それにアクセス困難なブログに書かれても…ねぇ…
#せめて同じ内容を「緊急連絡」ページにも載せるべきでは?

夜中の2時40分なんて、みんな諦めて寝てるだろうから
アクセスが減って「症状が大幅に改善され」た様に見えるのは
サーバ分野に疎いワタシだって容易に想像できるんですが、
違うのでしょうか?(^_^;)

ま、当分こんな状況が続きそうですが、
前にも書いた様に山猫庵はココで骨を埋めるつもりなので
ソネット自身が「ブログやめます、ごめんなさい」などと
敗北宣言を出さない限りココにいるつもり(爆)
別にソニーやソネットに義理立てしてるワケではなく、
コミュニティとしてのソネブロ」が好きだから(^_^)

状況の分からないソネブロ以外のところから遊びに来られた方々、
しばらく(?)ご迷惑をおかけしますけど、ゆるしてネ(^_^;)

※記事中の工事中の素材は
 「Emperor Penguin Empire」さんよりお借りしました<(_ _)>


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

arkstar

もの凄く軽い所と、もの凄く重い所が混在している上に、
ユーザーの一番目に触れる表示システムがまともじゃないので、
皆さんキレまくりって感じですね。

高負荷テストやってないよね?ってというより、テストツール使ってないよね?って言いたいのは言いたいのですが、私も気長に待ちます~(^_^;)
by arkstar (2006-06-13 19:32) 

masadon

えぇ、ろくなテストやってないに1票。
この時間でもダメダメですね・・・。T_T
by masadon (2006-06-14 05:12) 

ゴーパ1号

おはようございます。
早朝狙いもエラー続出で、かれこれ1時間もねばる〈ゴ〉
>せめて同じ内容を「緊急連絡」ページにも載せるべきでは?
ほんと、そう思う。
引っ越す予定はないので、復帰をいのります。
by ゴーパ1号 (2006-06-14 06:56) 

Virgo

水曜日の朝なのに、結構重いです。
やはり今回、怒りを買ってるのは、なぜかすぐ出るエラーメッセージでしょうね。
インフォメーションデスクに相談した方で、プロバイダを替えた方が・・・・などとおよそ考えられない返答をするオペレータまで出たとか出ないとか。
ソネブロに集う方たちの総意をくみ取って早くの改善を祈ります。
by Virgo (2006-06-14 08:53) 

山猫庵

こんな重い中、ご訪問いただいただけでもありがたいのに
コメントやnice!、本当にありがとうございます~(T-T)
by 山猫庵 (2006-06-14 13:34) 

ひさかき

これは大丈夫でしょうか?
何度も コメント書いているのですが、書き終わって送信でエラー。。
訪問して 知らん顔 しているわけではないのですよー(笑・・。
by ひさかき (2006-06-14 20:23) 

山猫庵

ひささきさん、ありがとうございます(^_^;)
当分こんな状態が続きそうで申し訳ないです<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-06-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Are you ready ?2006/6/13、初ホタル~(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。