SSブログ

6月のスケジュール、公開しました  [業務?連絡]

風にのってどこか遠くに飛んで行きたいけれど…

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

毎月恒例ですが、6月のスケジュールを
Yahoo!カレンダーにて公開しました。
お暇な方は遊んでやって下さい<(_ _)>

写真は昨日、金沢セイモアスキー場近辺にて。

タンポポの綿毛が蜘蛛の糸に捕まって
いつまでも風に揺れていました…


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

そこで根をはるのかも知れませんね。タンポポは今でも見かけると、娘と一緒にふー!っとやってしまいます。
by (2006-06-01 22:34) 

店員佐藤

こういう写真をとりたくて、GWにたくさんシャッターを
切ったなぁ。。。なるほど、蜘蛛の糸に捕まっていた
ですか。こういうシーンになかなか気づけません。
by 店員佐藤 (2006-06-01 23:46) 

ゴーパ1号

こんばんは〜。
〈ゴ〉だったら、クモの糸を引きちぎって飛んでいくかも。
あ、だめ?重すぎ?
できたら、7月を飛び越えて8月まで行ってしまいたい!
(現実逃避:ひとりごとの図)
by ゴーパ1号 (2006-06-01 23:54) 

SOYN

はがゆい。。。
俺の今の状況のよう…。
遊びに行きたいのに。。。実験、実験。
ビアガーデンとか行きたいのに。。。雨、雨。
by SOYN (2006-06-02 08:55) 

みつなり

今月こそ青い鳥が見つかりますように(祈)
by みつなり (2006-06-02 12:31) 

sumeru

うぐ~、飛び出したいのに飛び出せない!そんな心境なのでしょうか?(^^;
・・・同じです~~。(^^
by sumeru (2006-06-02 14:18) 

HAL

休みが10回も!!
裏山杉!
by HAL (2006-06-02 17:40) 

お散歩爺

種の所に糸が見えたので 「山猫庵さんが糸を引いてんの~?」 と
書こうとしたら、・・・やっぱりクモの糸だった。私の目 1,0だよ。
4600nice!・・・・ちょっと半端なキリ番だな!
by お散歩爺 (2006-06-02 18:28) 

mako

スケジュール・・・φ(・ω・ )めもめも
カメラ持参するんで こんな写真の撮り方伝授してください と・・・
けど、遠すぎるんですよねぇ・・・

まだ。ファインダーの向こうは食べ物のあたし・・・(;^ω^A
by mako (2006-06-02 19:55) 

noric

沢山のnice&コメントありがとうございます。
by noric (2006-06-02 20:36) 

tm-photo

元自主制作で映画を作っていたのですね。
8mmフィルムまだ残ってるの知りませんでした。
大変詳しいコメントありがとうございました。
by tm-photo (2006-06-03 05:46) 

うらなみっこ

囚われのお姫さまですな^^
by うらなみっこ (2006-06-03 10:24) 

babathegiant

最近似たような写真を撮っていました。
風に吹かれている写真が素敵です。
by babathegiant (2006-06-04 09:26) 

mayumi

ご無沙汰です・・・重い・・・・
by mayumi (2006-06-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。