SSブログ

KDDI、au夏モデルを明日22日11時より発表(予定) [携帯電話・モバイル機器]

なるほど、こういうトコロで分かるのネ(^_^;)
まあ昨年の夏モデルの発表も5月23日で
5月第4週の月曜日でしたから予想はしていたんですけどネ。

これでいよいよ国内でも「W」マーク付きケータイが登場ってワケですね?(^_^;)
どうしようかなぁ、オイラのW21Sはますます調子が悪いんですよ、
いきなりフリーズして操作不能になったり…(;´_`;)

※そのたびにバッテリを抜かないといけない

もしW42S(仮称)が期待ハズレだったら…
初めてカシオ(G'z)にでも走ってみようかしらん。
それともW43S(仮称?)まで粘ってみようかなぁ…(^_^;)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

arkstar

W42Sが、SonicStageに非対応だった場合(LISMOオンリー)ウォークマン携帯の名前は「名前倒れ」になると思うんですよね。
かといって、今のソニエリがLISMO無視、SonicStage対応で来る可能性はもの凄く低いと思うのですが。
本体下部のジョグ、どう言った使い方するのか疑問が残りますね。
メイン液晶サイズがW21S未満な段階で、私にとってはスルー決定の条件だったりしますが(^_^;)
by arkstar (2006-05-21 15:39) 

masadon

うちの会社のお兄ちゃんの W21S もしょっちゅうフリーズしています。
日頃の行いが悪いせいだと思っていたのですが・・・^^;
by masadon (2006-05-21 15:46) 

Rucci

Wって何ですか・・?
話についてゆけてなくて 恥ずかしい・・
by Rucci (2006-05-21 19:19) 

山猫庵

Rucciさん、記事の「W」のトコをクリックすると
答えが分かりますよ(^-^)
なにぶん明日が正式発表(たぶん)なので
曖昧な書き方でゴメンなさいネ<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-05-21 19:22) 

SOYN

W42Sの写真は出回ってますね。
ちょっと面白そうな端末ですが機能はどうなんでしょう。
ところで最近の携帯電話はフリーズとかするもんなんですか?
なんかそれはそれですごいハイテクな気がする…。
by SOYN (2006-05-21 19:41) 

山猫庵

vaio_trさん、それがするんですよ(;´_`;)
何かのはずみで急にキー操作を一切受け付けなくなるんです。
しかも電源ボタンも受け付けない!(長押しで切れない)
仕方なく裏蓋を外してバッテリを外して
強制的に電源を切るしかないんですヨ…
by 山猫庵 (2006-05-21 19:59) 

TAK

自分もW21S使ってました。
確かにフリーズしてましたよ。
そのおかげで何度バッテリを抜いたことか。
しかも蓋が硬いので苦労しました。
今ではW32HでEdy使いまくってます。
by TAK (2006-05-21 23:11) 

SAMEDI

今日、仕事でニューオータニへ来たら、「KDDI新商品発表会」の立て札が。
ああ、山猫庵さんの言ってた来週発表は今日か!とひとり納得しました。
ワタシの以前使ってたソニエリ携帯の末路が今の山猫庵さんの状態でした。
基盤のメンテにも出して、だましだまし使いましたが、ある時突然死にました。
どうぞ、お気をつけ下さいませ。
by SAMEDI (2006-05-22 15:16) 

sumeru

ケータイでも「M」か「W」で悩む時代になるとは・・・。(^^;
by sumeru (2006-05-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。