SSブログ

【続】コレが「AQUOSケータイ」のサイクロイド機構の動きだっ!(^_^;) [携帯電話・モバイル機器]

前記事で「続報はありません」と書きましたが、
予想外に多くの反応をいただきましたので、
そのお礼といってはなんですが
AQUOSケータイ」のウリであるディスプレイ部が回転する様子を
W21Sで撮ったムービーで紹介させていただきます<(_ _)>

なお、たった1~2分しか時間の余裕がなく、
おまけに右手でW21Sを持ちながら
左手親指だけで操作しているので
スムーズに回転出来ませんでした(^^;ゞポリポリ
実際にはもっと滑らかに回転しますので念のため<(_ _)>

では…

照明が映り込んでいて分かりにくいでしょうが、
横位置からちょっと回転させ始めた瞬間に
画面は横幅の狭い小さなサイズに切り替わったハズ。
そして逆に横位置に戻しきった瞬間にフルサイズに。

切り替わる速度やタイミングは悪くないかと。
画質については来週以降店頭でお確かめを(^^)b

って、私はSH / Vo(SB)の回し者ではありませんヨ(爆)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

sumeru

進んでますね~。(^^;
初めて見ました。007のアイテムみたい。。。(^^
by sumeru (2006-05-20 22:28) 

店員佐藤

こういう回転方向は携帯では初めてですね。
ちょっとたまげました。
by 店員佐藤 (2006-05-21 01:29) 

はまちゃん

あ、回転♪回転♪ライブお~・・ 違う違う・・ (^。^;)
次ぎのモデルあたりでは、指でちょこっと押してやると
クルッと回転する機構が搭載されそうな感じもします。
あのso506icのような感じで・・
by はまちゃん (2006-05-21 02:24) 

kokomo-plus7

すごいですね、、、
私は今マックとの合体VODAFONEに心が惹かれております・・・
でもずっとドコモだし、、、
でもでも、i-podまるだしの可愛い携帯が完成してしまったら、、、
きっと欲しくなってしまいます・・・
山猫庵さんのブログで最新情報よろしくお願い致しますm(_ _)m
by kokomo-plus7 (2006-05-21 02:41) 

masadon

なるほど・・・。どうやって折りたたむんだろうと思っていたんですが、
こんな動きするんですか・・・。
これだけでも遊べそうだ。^^
by masadon (2006-05-21 05:53) 

noric

カッコイイですね~。欲しいかも?
by noric (2006-05-21 08:22) 

うーん、TVを見るときはこの状態を保持するんですよね。ちょっと微妙かも?
by (2006-05-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。