SSブログ

コレがウワサの「AQUOSケータイ」! [携帯電話・モバイル機器]

ソレが今、私の手の中に…

詳細は語れませんが、ちょびっと触らせてもらいました(^^)b
めちゃ慌てて撮ったのでボケボケブレブレだぁ(涙)

残念ながらワンセグの画質は確認出来ませんでしたが、
さすが「AQUOS」を名乗るだけの事はあります、アナログでもめちゃキレイ!
謎の「サイクロイド機構」も実体験、なるほどこう動くのか、凝ってるなぁ(^^)

それにしても気前いいなぁ、ソフトバンク(^_^;)
ってこの端末はワタシのじゃないので念のため。
あ、一般発売前ですが正規なルートで入手された端末です。

以上、速報でした。続報は…残念ながら予定ありません(^^;ゞポリポリ
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

arkstar

あら?山猫庵さん、ついにソニエリ卒業でしょうか?
まぁ今のソニエリなら卒業も仕方ないなと思うW21S使いでした(^_^;)
by arkstar (2006-05-20 14:13) 

山猫庵

おっとっと。あくまで触らせてもらっただけです(^_^;)
多分来週にau夏モデルが発表になりますので
そこが運命の分かれ道?

コレ、TVが見られるケータイとしては素晴らしい出来ですが、
自分で持ち歩きたいほどの魅力は…(^_^;)
そもそもお値段が(以下略)
by 山猫庵 (2006-05-20 14:18) 

kawa

次の機種変更はコレにしようかと思とるんですが・・・
確かにデジTV以外の機能についてはどうも・・・そもそもSHの操作性の使いづらさは酷すぎますし(慣れましたけど)
っていうかケータイは既にメール端末としてしか使ってないのでデジタル放送が長時間見られるほうがいいです。あとはvaio-Uが!
by kawa (2006-05-20 15:52) 

みつなり

ほう、auモデルも出るんですか!
Yahoofone じゃちょっとアレですが、auだったらイイかも。
by みつなり (2006-05-20 17:00) 

山猫庵

さっき「本来の」電話機能などを触ってみたんですが…
…なんか使いにくいですね、SHだから?Vだから?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-20 17:03) 

山猫庵

あ、これはボーダフォン(ソフトバンク)ですよ(^_^;)
シャープも夏モデルからauに端末提供して来そうですが、
さすがに最初からこんな力の入った端末は出てこないかと…
by 山猫庵 (2006-05-20 17:06) 

sundayblue

私の部屋にあるテレビは
マッチ箱ぐらいの画面のカシオのポータブルTVです
ずーーっとずーーーっと昔の(笑)

小さきものが好きなので携帯のワンセグも興味はありますが
大きいのを買ってからです。
VAIO-Uも気になりますが、まだOSが98seの私は
PCも普通の買ってからです(笑)
by sundayblue (2006-05-20 17:15) 

Virgo

確か来週末、発売ですよね。

ギミックにのみ興味があります。変わってますよね。(^_^)
by Virgo (2006-05-20 17:39) 

masadon

ほほぉ、ケータイもAQUOSですか・・・。
バッテリー、持ち短そう・・・。^^;
by masadon (2006-05-20 17:47) 

マイケル

そのうち買いたいですね。安くなったら。
by マイケル (2006-05-20 18:14) 

みかん

予約してます♪

値段も知らずにwww
by みかん (2006-05-20 18:30) 

山猫庵

具体的な事は言えないのですが、
かなり高いお値段っぽいコトをさっき言ってたような…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-20 18:37) 

SAMEDI

ワタシのW21CAも買い替え気分が盛り上がってます。しかし、なかなかコレだ!ってのがなくて…。来週夏モデルとは良い情報をゲットしました。これぞ!というの出ないかな~(^^)
by SAMEDI (2006-05-20 19:09) 

はまちゃん

これはカッコイイですよね~。
auとか、ドコモのワンセグケータイは、無理やりくっつけた感じですが
これはワンセグの為にデザインされてる感じです。
アクオスブランドで出すってことは、相当自信があるとみて
いいでしょうね~。(^。^)
by はまちゃん (2006-05-21 02:20) 

Rucci

携帯って凄いことになってるんですね・・ 凄い・・
by Rucci (2006-05-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。