SSブログ

買い出し完了 [ケータイより]

本日はGW恒例の美川でBBQ。
買い出し部隊といつものプラント3に来たら、
お!久々に私が一番好きなラベルの黒猫ワイン発見(^o^)/
思わず自分用に買っちゃったヨ(^_^;)
買い出しも完了して準備完了ダヨ。
さあ、今日はどうなるかな?


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 14

春分

カッツ→カッツェ→ベルクカッツェ(ガッチャマン)と連想してしまう。
かわいいラベルですね(1行目が余計なコメントだな)。
by 春分 (2006-05-05 10:48) 

masadon

ラベルデザイン、随分変わりましたね。
白ワイン、大好きです。コレは結構飲みやすいですよね~。^^
by masadon (2006-05-05 15:19) 

やんやん

わ~黒猫のワイン♪
おまけに好きな白だし。これは買わなきゃ。
あ。うちの黒猫には飲ませませんから。
by やんやん (2006-05-05 20:19) 

mymydiary

猫ラベルのドイツワイン、久しぶりに見ました。
数年前はもっときつい目つきの猫じゃなかったですか?
by mymydiary (2006-05-06 00:21) 

はまちゃん

黒猫ワイン!
ネコ好きの山猫庵さんにピッタリですね。(^。^)
買出しも楽しそうですね♪
by はまちゃん (2006-05-06 00:44) 

suzuna

最後に見たときのラベルのネコさんが、
お気に入りだったような気がするのですが。
それが何年前のことかすら曖昧ですよ(ぇ)
by suzuna (2006-05-06 00:50) 

黒猫ラベル、飲んだことありません。
探してのみます。
by (2006-05-06 01:34) 

Rucci

要チェックですね☆ 覚えておこう・・♪
by Rucci (2006-05-06 03:13) 

カモさん

黒猫ワイン、昔飲んだことあります~♪確か、ワイン樽の貯蔵庫にいた猫ちゃんがイメージモデルなんですよね♪
by カモさん (2006-05-06 08:25) 

harukiyoshii

niceありがとございます。

うわ、
黒猫ワイン。
はじめて目撃しました。
想像つかない味な気がします。
by harukiyoshii (2006-05-06 14:44) 

みつなり

記事とは関係ないですが・・・
今日も相変わらず野鳥の追っ駆けをしていましたが、
E-330+標準ズーム+カールツアイスのフィールドスコープという
珍しい組み合わせで鳥を撮影している人と出会いました。
自作でここまでやる人って凄いです。ちょっと触らせて頂きましたが、
ライブビュー+拡大ピント合わせは凄くいいですね。
by みつなり (2006-05-06 16:02) 

sumeru

まだ、残ってますか~?!(^^;
by sumeru (2006-05-06 18:53) 

ズベ

記事とは関係ないが
プラント3って、1〜6まであるんだね
みんな3かと思ってた
by ズベ (2006-05-07 00:04) 

SAMEDI

黒猫ラベルのシュワルツカッツ。こんな甘え調の絵もあるんですね。
by SAMEDI (2006-05-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

The hunt for "73P/Sc..これでも一番若手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。