SSブログ

これでも一番若手 [ケータイより]

なのでワタシが火の番なのだ(^_^;)

今日は年齢層が微妙に高めなので
食材もしぶめなのヨ(^_^)
画像は干ふぐだったりする、うまそ〜
もっと若手の参加、プリーズ(^_^;)


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 14

masadon

呼んだ?(笑)
いや、平均年齢上げてしまうし。(笑)
by masadon (2006-05-05 15:18) 

arkstar

美味しそうですね。
私が入ると、微妙に平均年齢が下がるかな?(^_^;)
by arkstar (2006-05-05 16:02) 

まーさ(雫)

一味を振ると美味しいんよ~♪
by まーさ(雫) (2006-05-05 17:29) 

マイケル

楽しそうですね。
by マイケル (2006-05-05 23:44) 

はまちゃん

ニオってきそうです。 (^。^)。。。
これで一杯、やりたいですね~。
by はまちゃん (2006-05-06 00:42) 

Rucci

干ふぐ・・・ 美味しそう♪
by Rucci (2006-05-06 03:14) 

kan

美味しそう、楽しそう。
by kan (2006-05-06 16:11) 

魚食べたいなぁ。干しフグなんて美味そうだ。
by (2006-05-06 16:43) 

noric

外で食べるのは、美味しいですよね。
by noric (2006-05-06 17:36) 

たべた〜い。
子供は参加不可?
by (2006-05-06 18:00) 

sumeru

炭は備長炭?(^^;
これでも、火熾しは得意だったりします。(^^
今は着火剤があるから、あんまり自慢になりませんが。。。
by sumeru (2006-05-06 18:51) 

春分

フグは焼きが一番いいと思います。
by 春分 (2006-05-06 19:15) 

みつなり

ヨダレが出てきますた。
by みつなり (2006-05-06 22:53) 

SAMEDI

おおう!干しふぐ美味しそう。
バーベキュー呼ばれたいけど、若手じゃないしな(笑)
by SAMEDI (2006-05-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

買い出し完了オチた?(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。