SSブログ

2006.3.21、江の島にて(1) [写真(風景など)]

不幸な捨てネコ達が、増えませんように。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

江の島を訪れてから、あっという間に2週間以上が過ぎてしまいました。
相変わらず写真の整理は進んでいないのですが…(^^ゞ

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED8mm F3.5 Fisheye

東京を訪れたその日に桜の開花宣言が出た事を知ったのは
ホテルにチェックインしてTVニュースを見てからでしたが、
実は江の島で既に今春初めての桜と出会っていたのでした(^-^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

もっと時間があったら、
ゆっくりお茶でも楽しんできたかったなぁ…

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

船長さんかな?いつかの~んびりと船旅してみたいナ(^-^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

木陰で、ひっそりと。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

こちらはお日様のもと、おおらかに。
江の島サムエル・コッキング苑にて)

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED8mm F3.5 Fisheye (トリミング)

おなかイッパイですか?でももうちょい続きま~す(^^)b
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

Virgo

この猫さんたちは一体?!
なんとも言えず愛嬌がありますね。
by Virgo (2006-04-06 02:31) 

masadon

天気に恵まれてよかったね~。やっぱり猫が気になります。
これはお土産やさん?
by masadon (2006-04-06 05:13) 

tm-photo

猫は2匹で一個なんですね?
色々写真撮りましたね~楽しそうなお散歩ですね。
by tm-photo (2006-04-06 08:11) 

みつなり

蛸煎餅は食べましたか?
by みつなり (2006-04-06 10:13) 

obaba355

ねこの尻尾、全部ぴーんっと立ってますね。
ご機嫌なのかな?
by obaba355 (2006-04-06 11:46) 

やんやん

この猫に似たのを持ってます。(*^^)
横浜で色合いが可愛くてついつい買ってしまいました。
ドイツ人のおじさんが売ってましたよ。
江ノ島楽しまれたんですね~
こっちはもう桜散ってしまいました。
by やんやん (2006-04-06 20:12) 

theoria_air

和傘のお写真が印象的です。
船長さんがパイプでもくわえそう。
by theoria_air (2006-04-06 23:37) 

山猫庵

Virgoさん>
土産物屋さんの店先に並んでいたニャンコたちです。
カラフルで楽しいでしょ(^^)b
by 山猫庵 (2006-04-07 12:40) 

山猫庵

masadonさん>
はい、天気はめちゃ良かったです(^^)
ただし風もめちゃめちゃ強かった~(>_<)
by 山猫庵 (2006-04-07 12:41) 

山猫庵

tm-photoさん>
ニャンコは多分ペアだと思います。
というか、可哀相で分けて持って帰れないです(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-07 12:42) 

山猫庵

みつなりさん>
残念ながら食べてませ~ん(T_T)
人が沢山並んでいたように記憶していますが
人気なのかなぁ。次回は是非食べてきます(^^)
by 山猫庵 (2006-04-07 12:43) 

山猫庵

obaba355さん>
ご機嫌だったと思いますよ~(^^)b
by 山猫庵 (2006-04-07 12:44) 

山猫庵

やんやんさん>
そちらは満開になってから
あまり天気が良くなかったようですね。
こちら金沢はこれから。
お天気は…どうかなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-07 12:45) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-04-07 12:45) 

山猫庵

Rucciさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
アイコン変えられたのですね(^-^)
by 山猫庵 (2006-04-07 12:46) 

山猫庵

yamami-ichigoさん>
言われてよく見ると口のトコロに丸い穴が…
もしかしたら以前はくわえていたのかも>パイプ
by 山猫庵 (2006-04-07 12:47) 

SAMEDI

2個でワンセットな感じがかわいい木彫りの猫さんですね。
お土産のバリ猫にも似た色使い。
by SAMEDI (2006-04-07 13:56) 

たまご

可愛い猫ちゃんですね
by たまご (2006-04-08 18:27) 

春分

この猫、うちにも1匹おりますが、なんの猫ですかね?海外ものですか。
by 春分 (2006-04-09 08:45) 

sumeru

船長さんのパイプどこ行っちゃったのでしょう???(^^;
これの小さいのが、家にもあります。(^^
by sumeru (2006-04-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。