SSブログ

エフエム石川・オリジナル「スケジュールノート」 [独り言]

石川県限定ですけど(^_^;)

Sony Ericsson W21S

以前は職場でもラジオを聴く事が出来たので、
ほぼ毎日の様にエフエム石川をかけっぱなしにして、
時にはFAXやメールでメッセージを送った事もありました。
でも今は休みの日にクルマの中で聴くくらいになってしまいました。

(そういえば昨年10月、エフエム石川の競馬教室に行ったっけ)

先日の休みの日にエフエム石川を聴いていたら、
3月27日から石川県内のサンクス(コンビニ)全店で
オリジナルのスケジュールノートを無料配布しているとの事。
ちょうどコーヒーを買おうとしていたので早速一冊ゲットしてきました(^^)

#お店によって店内のどこかに置いてあったり、
#レジ内に置いてあったりするので、
#お店の方に尋ねるといいでしょう。

大きさはA4サイズと大きめ。で、中身は…

4月から来年3月まで使えるスケジュール帳。
横の方に県内の代表的なイベントやお祭りが記載されています(^-^)。
そのほか、県内の緊急電話、情報ガイド、お役立ちサイト、うらないなど、
様々な情報が掲載されていましたが、中には…

加賀野菜」に関するページも(^-^)
右下のキリンビール北陸工場の広告もいい味出してます。

どのくらいの部数があるか分かりませんので
気になる方は早めに県内のサンクスへゴー!(^^)b


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

kan

いいサービスですね。
気になるけど、県外人ですぅ。
by kan (2006-04-05 20:18) 

マイケル

石川県限定ですか。手に入れても役に立たないでしょうね。でも欲しい気がします。
by マイケル (2006-04-05 21:14) 

masadon

そっか、こんなの配ってるんだ・・・。
金沢に通っていながら全く知りませんでした。FM石川には縁がありませんが・・・。^^;
by masadon (2006-04-05 22:09) 

SAMEDI

こーゆーのイイですね!
自分の地元でやってたら、絶対貰いに行っちゃう。
石川県に関する色んな情報とか出てるのも便利そう。
by SAMEDI (2006-04-06 00:01) 

はまちゃん

FM、私もよく聴きますけど、こういうのってなかったような気がします。
エフエム石川、なかなか太っ腹ですね~。(^。^)
県内の人は、すごく役立つノートですね。
by はまちゃん (2006-04-06 00:09) 

春分

ローカルネタは好きです。なんだか楽しい。
by 春分 (2006-04-09 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。