SSブログ

「アップル、マック上でウィンドウズXP利用可能に」…えっ!? [Audio/Visual/Computer]


ネタはasahi.comって、4月1日はとうに過ぎたぞっ!?

いやはや、記事は遅れて配信された
エイプリルフールネタなんかじゃありませんでした(^_^;)

あるプロジェクトがIntel Mac上で
Windows XPの起動を実現させたコトは
すでに報道されていましたが、
まさかApple自身が公式
このようなツールを提供するとは(O_o)WAO!!!

詳しくはPC WatchITmediaをご覧頂くとして、
急にMac miniが欲しくなってきちゃいました(^_^;)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

masadon

またサポートが大変になりそうだ・・・。いぇ、私の仕事じゃないですが。^^;
by masadon (2006-04-06 05:56) 

ucchi

これってAppleにとって諸刃の剣なような…
by ucchi (2006-04-06 07:48) 

tm-photo

今さっきラジオで紹介してました。
日本メーカー大変ですね。
by tm-photo (2006-04-06 08:09) 

U

マックから離れて、はや数年・・・
なるほど、こんな事になっていたとは。
処理速度的には遜色ないんでしょうか・・・。
エミュレータで「VirtualPC」なんていうのもありましたが、
「とりあえず動く」というレベルだった思い出が・・・。
by U (2006-04-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。