SSブログ

amazonから… [独り言]



えっと今日はシフト休。
旧美川町の某氏宅で
昼間から楽しく呑んだくれておりました(^_^;)


で、帰宅したらamazonから荷物が。中身は…

一昨日オーダーした「夢幻紳士」でした(^^)

多分ご存じない方の方が多いですね、高橋葉介さん。
山猫庵が昔から好きな漫画家さんの筆頭です。
数日前、ネットをうろうろしてた時に
偶然名前を目にして急に読みたくなって
即座にオーダーしちゃいました(^-^)

ちょっと酔っぱらい気味なので、
少し酔い覚まししてから…
(でも多分このまま寝ちゃいそう…)


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

はまちゃん

う~~ん、知らないなぁ~~ (^▽^;)
これはどういうマンガなんですかね~?
あまり呑みすぎないように・・ うぃ~っぷ (*^。^*)/▼
by はまちゃん (2006-03-03 00:14) 

SAMEDI

昼間っから飲むお酒はまた格別に美味しいですよね。
山猫庵さんってケッコウお買い物好きなんですね~。
いつも何かが届いてる気がする・・・。
by SAMEDI (2006-03-03 00:33) 

Rucci

たくさん呑まれている ご様子で♪
元気取り戻せたみたいですね☆ よかった。
by Rucci (2006-03-03 02:00) 

masadon

本は・・・良くわかりませんが、昼間っから・・・というのがメチャクチャ羨ましい。
by masadon (2006-03-03 07:14) 

カエデママ

あれ?ピヨヘイタは連れっていかなかったんですか?
スネてるかも・・・・。
お昼間のお酒、ノドカな空間、癒されますよね。
お酒の量が多いような(笑)
by カエデママ (2006-03-03 08:52) 

gillman

いろいろな種類の酒が並んでいますね
昼の酒は効きますよね
by gillman (2006-03-03 09:24) 

Virgo

おぉー、懐かしいです。
これは新作?それとも出版社が変わったのかしら。
by Virgo (2006-03-04 01:28) 

山猫庵

はまちゃんさん>
落ち着いたらゆっくり紹介したいかと>高橋葉介さん
by 山猫庵 (2006-03-07 07:32) 

山猫庵

SAMEDIさん>
無駄使いが多いかも…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:32) 

山猫庵

Rucciさん>
ご心配をおかけしました<(_ _)>
この日はちょっと呑みすぎましたが(爆)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:33) 

山猫庵

masadonさん>
普通の勤務体系じゃないので
どうしても平日昼間からになりがちです(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:34) 

山猫庵

カエデママさん>
ピヨヘイタにはお留守番をお願いしました。
孵って来たら…すねてました…
by 山猫庵 (2006-03-07 07:34) 

山猫庵

gillmanさん>
はい、翌日まで効きました(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:35) 

山猫庵

Virgoさん>
新作です、」って言っても昨年出ていたようです。
ソネブロの状態が落ち着いたらまた書きますね(^^)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。