SSブログ

冷たい雨… [独り言]

金沢は朝から雨模様…

SonyEricsson W21S

お仕事やらなんやらでいろいろあって、
気分も沈みがちな1日でした(;´_`;)
おまけにさっきから頭が痛い…(>_<)

おそらく首と肩の疲れから来ている痛みと思うけど、
念のため職場の机の引き出しに入れっぱなしの
タイレノールを飲んでおきましたんで多分大丈夫。

にしてもこんな日の気分は…

こんな感じ(^_^;)

あ、ケータイカメラのホワイトバランスを
蛍光灯モードにセットして撮っただけですヨ(^^)b

こんな軽口書ける余裕はあるし、
あと3時間頑張れば、明日はお休みナリ~(^O^)

夜にはキッチリ復活する予定です<(_ _)>
nice!(13)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 31

eneco

明日はお休みですか?
じゃあ、もうひと頑張りですね^^
私もよく肩や目の疲れから頭痛になります
もうさっさと薬飲んじゃうのが一番ですよね~
それにしてもケータイのカメラって侮れない・・・
by eneco (2006-03-01 19:31) 

やんやん

お仕事お疲れ様です。
頭痛はよくなりましたか?
今日は寒かったですね~~~
こっちも冷たい雨が一日中降ってて寒かったです。
ふむ。窓から見た感じではもう雪は残ってなさそうですね。
明日のお休みゆっくりしてくださいね。
by やんやん (2006-03-01 19:47) 

tanuki

ホントよく降りましたよね〜!!
雨の日や曇の日って、なんとなく頭が重くなりますよね。。。
お大事になさって下さい。m(_ _)m
by tanuki (2006-03-01 20:04) 

Rucci

東京もぱたぱたと 音を立てて雨が降りつづいています。
お薬飲んで 少しはラクになりましたか?心配です。。。
by Rucci (2006-03-01 22:16) 

東京も雨で寒かったです。週末は天気回復&少し暖かいみたいですね。
by (2006-03-01 23:07) 

まっくろ黒すけ

お疲れ様です(^^)
私も明日やすみですよっ。
新潟も雨でした・・・
雨は嫌ですね、、、
気分が沈んでしまいます。トホホ・・・
by まっくろ黒すけ (2006-03-02 00:08) 

元山陽ちとせ

東京も今週はず~と天気が良くないです。
私もこのところ偏頭痛がでてイブのお世話になってます。
なんか気候と関係があるんですかね~
by 元山陽ちとせ (2006-03-02 02:41) 

masadon

今日は一日ぱっとしない天気でしたね。。。

今外を歩いてきたのですが、結構雲が切れてましたよ。明日は期待できるかな?
by masadon (2006-03-02 03:48) 

今日は雪だーw
by (2006-03-02 08:38) 

femto

小さいときは雨の中傘もささずに遊ぶの好きでしたねぇ~~
いまは洗濯物が乾かないので、頭痛の種です(笑)
by femto (2006-03-02 10:53) 

sumeru

頭痛は治りましたか?
こちらも、明日は雪に変わるようです。
春は、まだ先ですね。。。(^^;
by sumeru (2006-03-02 21:43) 

みつなり

タイレノールって効きますか?
by みつなり (2006-03-02 23:36) 

SAMEDI

ワタシも先週プチ鬱な1週間でした。
最近雨が多いですが、一雨ごとに春に近づいてるんだと思って、気分を切り換えて頑張りましょう!
by SAMEDI (2006-03-03 00:42) 

suzuna

自転車通勤を再会したのもつかの間…雨に雪に(^-^;;;;;)
晴れていてもうっかり乗っていくと、
帰りの時間帯は天気がコロリと変わってくれますしねぇ。
自転車かバスで行こうか、しばらく迷いの日々です…orz
by suzuna (2006-03-05 01:39) 

山猫庵

enecoさん>
ホントはあまり薬を飲まない方がいいのでしょうが、
早く楽になりたくて、つい飲んじゃいます(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:37) 

山猫庵

やんやんさん>
この日は全国的に寒かったみたいですね…
by 山猫庵 (2006-03-07 07:38) 

山猫庵

tanukiさん>
ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:38) 

山猫庵

Rucciさん>
ご心配をおかけしました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:39) 

山猫庵

カイト(^^)さん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:39) 

山猫庵

こけもも:さん>
このコメントを書いている火曜日は
こちらは天気がよさそうですが
東京はちょっと天気が悪そうですね…
by 山猫庵 (2006-03-07 07:40) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:40) 

山猫庵

まっくろ黒すけさん>
暖かい雨なら
それほどキブンも重くならないんですけどね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:41) 

山猫庵

元山陽ちとせさん>
気圧の関係とかですかねぇ…
頭が痛いのはホント憂鬱になりますね(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:42) 

山猫庵

masadonさん>
早く暖かい季節になってほしいですね(^^)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:43) 

山猫庵

ふじかわさん>
北海道はまだまだ雪が降るのかなぁ。
でも今年は流氷が離れるのが早かったみたいですね。
それはそれで心配ですが…
by 山猫庵 (2006-03-07 07:44) 

山猫庵

makoさん>
暖かい雨なら雨に濡れて歩くのも
なかなかキモチいいんですけどねぇ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:45) 

山猫庵

toさん>
それでも一歩一歩近づいてきてますよね~(^^)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:45) 

山猫庵

みつなりさん>
即効性は感じませんが
気がついたら「あら治ってる」って感じですね。
空腹時でも飲めるので重宝していますが
何故か北陸では見かけません。
このタイレノールは昨年東京に行った時、
銀座のマツキヨで買ったモノの残りだったり(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:47) 

山猫庵

SAMEDIさん>
がんばりましょ~p(^^)q
by 山猫庵 (2006-03-07 07:48) 

山猫庵

tm-photoさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:49) 

山猫庵

suzunaさん>
自転車通学してる方にとっては
北陸地方の冬場は辛いですよね(;´_`;)
お体もお大事に…
by 山猫庵 (2006-03-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。