SSブログ

また大雪? [ケータイより]

なんだかモコモコと降ってますなぁ。
さっき停めたクルマが、もうこんな…(>_<)
また積もるんですかねぇ。
さあて、久しぶりにルネスのプールでウォーキングしてきますか(^^)
(なにもこんな日に行かなくても…)


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 24

お散歩爺

北関東の降雪は2月になってからだから、
これからが雪対策なんです。爺ちゃんはソリ滑りするんです。(笑)
雪の日でもジョッキングする人が窓から見るとあちこちに居ますよ。
by お散歩爺 (2006-02-08 11:43) 

HummingBird

九州も雪が細々と降ってて寒いですね。
by HummingBird (2006-02-08 12:56) 

SAMEDI

うう~ん、寒そう~。
東京は今日はポカポカ陽気。窓からの日差しが暑いくらいです。
って、このお天気でも仕事がない為インドアなワタシ…。
ちっとは外出るか!でももう花粉も飛んできたらしいデス…(-_-;)
by SAMEDI (2006-02-08 12:58) 

arkstar

晴れ、曇り、強風、横殴りの雪、晴れ、強風を繰り返してます(^_^;)
今日の天気予報は絶対当たらないだろうなぁって感じですね。
by arkstar (2006-02-08 14:12) 

sumeru

お寒うございます。(^^
こちらは、まだですが、、、
これから、こっちへ移って来るのかと思うと気が滅入ります。。。(^^;
by sumeru (2006-02-08 14:26) 

うらなみっこ

道中お気をつけくださいませ^^
by うらなみっこ (2006-02-08 17:16) 

U

今日は「寒い」を何回言ったことか・・・
こっちも今日はめちゃめちゃ寒いです。
by U (2006-02-08 18:52) 

tm-photo

プールでウオーキングですか。
私には想像がつきません(笑)
by tm-photo (2006-02-08 19:45) 

やんやん

昨日の台風並み強風では被害出ませんでしたか?
なんだかすごい事になってるみたいですが、
これが終われば春になるのかな?
早く春が来ますように。
by やんやん (2006-02-08 23:08) 

はまちゃん

あいかわらずな大雪ですね~。
ワイパー壊れそう・・(^_^;)
うちの地域はなんかこの時期のわりに、とても暖かい気がします・・
Yシャツだけでも歩けます。歩きました。(さすがに寒いですが・・)笑
by はまちゃん (2006-02-09 01:50) 

山猫庵

旅爺さん>
ソリですか、家の前の急坂なら出来るかな。
でもその先は大通りだからなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-09 10:44) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
今年は日本全国どこでも雪ですね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-09 10:45) 

山猫庵

SAMEDIさん>
雪をとるか、花粉をとるか…
ムズカシイ選択だなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-09 10:46) 

山猫庵

arkstarさん>
「全部入り」ですね(^_^;)
今年の冬は予報担当者の心にとっても
「寒い」冬みたいですねぇ…
by 山猫庵 (2006-02-09 10:47) 

山猫庵

toさん>
今日の新潟の方は
シャレにならない予報が出ていましたね…(;´_`;)
予報が外れる事をお祈りします…
by 山猫庵 (2006-02-09 10:48) 

山猫庵

うらなみさん>
途中タイヤが滑ってちょっと焦った瞬間がありましたが
なんとか無事でした(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-09 10:55) 

山猫庵

bonさん>
暦の上では春なんですがねぇ…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-09 10:55) 

山猫庵

tm-photoさん>
もちろん温水プールなので寒くはありませんけど
肩から上は結構冷えました(^_^;)
終わってから温泉につかって暖まってきました(^^)
by 山猫庵 (2006-02-09 10:57) 

山猫庵

みいやんさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-09 10:57) 

山猫庵

はまちゃんさん>
ホントに壊れちゃいそう、ワイパー(;´_`;)
ウチのクルマ(中古)、何故か寒冷地仕様になっていないので
ワイパーを立てておけないんです、失敗したなぁ…
by 山猫庵 (2006-02-09 10:59) 

山猫庵

たまごさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-09 16:23) 

pan-nyan

金沢はたくさん雪が降るんでしょうね。こっちは、阿蘇の山頂が白く見えるだけですよ^^
by pan-nyan (2006-02-10 12:52) 

山猫庵

ぱんにゃんさん>
本日19日、金沢の雪は殆ど無くなりました(^^)
by 山猫庵 (2006-02-19 12:03) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。