SSブログ

ついに登場! [Audio/Visual/Computer]


とりあえず今夜はここまで…(^_^;)
詳しくはAppleのサイトをどうぞ!

追記)アップルのサイトも更新されました!

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

Virgo

私も、これにて眠ります。会社遅刻するとまた、見てたでしょって言われるので(^_^;)
by Virgo (2006-01-11 04:14) 

arkstar

プロセッサ交換だけで4倍の速度アップ達成って、
IBM&モトローラはかなり反省しないといけないでしょうね。
絶対性能でRISCチップはCISCチップに負けることは無いってずっと言っていたのに、
完全にCISCチップに置いて行かれていたと言う事が証明されたわけですから。
by arkstar (2006-01-11 08:12) 

x86アーキテクチャの系譜になるなら、MacOS、Windows、Linux(Unix)もろもろを仮想化させたappleの筐体で動かせるようにならないかしら?
MacOSの単体発売が一番望ましいのですが、それは無いと思うので、MacOS上でH/Wの仮想化技術を積み上げて欲しいものです。
by (2006-01-11 08:29) 

やまちゃん

さて、ゆっくりサイトで見てみようっと。発売楽しみですね。
by やまちゃん (2006-01-11 10:25) 

山猫庵

Virgoさん>
今朝は起きるのが辛かった~(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:58) 

山猫庵

arkstarさん>
これまでの基調講演でも
繰り返し繰り返し「用意ドン!」してたんですけど
あれはなんだったんでしょうねぇ(^_^;)
まあ過ぎた昔を振り返っても仕方ないので
一刻でも早く環境移行を進めて欲しいものです。
by 山猫庵 (2006-01-11 13:00) 

山猫庵

こけももさん>
出来ればOS9以前の資産も活かせるような
そんな環境が出来るとすごく嬉しいです(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-11 13:12) 

山猫庵

miyuki_manak..さん>
もうオーダー可能ですからね~(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-11 13:12) 

山猫庵

Virgoさん>
私からもTBさせていただきますね(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-11 16:01) 

また、欲しい欲しい病が...
by (2006-01-12 03:54) 

山猫庵

uranさん>
uranさんのようなお仕事だと
速いマシンが必須ですからね~
ハイエンドデスクトップマシンの登場が待ち遠しいですね(^^)
by 山猫庵 (2006-01-15 14:23) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。