SSブログ

あーゆーれでぃ? [Audio/Visual/Computer]


基調講演開始を直前に控え、
例によってAppleStoreが一時閉店されました。

これはもう、

新製品登場間違いないっ!(^O^)

とりあえず中継代わりにこちらで情報収集中。

にしてもこの時期にソネブロ不調は厳しいっ(>_<)
たったこれだけのエントリのアップに
2度もサーバエラーを喰らってしまった…|||orz|||


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

みいやん

いまね なんか軽いよ。すらすらっと なるよ。
でも 重かったね~
少しは改善するかなー? なんかお詫びの文は出してたけど・・・
by みいやん (2006-01-11 02:18) 

山猫庵

みいやんさん>
今夜も遅くまで起きてるのかな?
一瞬軽くなったと思ったら
次の瞬間、エラーが出まくったり…(>_<)
早く快適に使える様になるといいね~(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 02:26) 

山猫庵

お、iTMSに「Saturday Night Live」追加?
ちょっと見たい気もするかな(^^)
国内の番組提供はまだまだ難しいかな…

ん、FMチューナー付きのiPodのリモコンも出るのかぁ。
by 山猫庵 (2006-01-11 02:38) 

山猫庵

残り30分、ここまでiLife '06やiWebなど
ソフトのオハナシが中心だったけれど…
by 山猫庵 (2006-01-11 03:06) 

山猫庵

おう、きたきたきた~
IntelのPaul Otellini氏が登場だって(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 03:13) 

山猫庵

まずはiMac?
by 山猫庵 (2006-01-11 03:15) 

山猫庵

現行iMac G5の2~3倍…
って逆に言うとそれだけ遅かったってコトなのか?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-11 03:16) 

山猫庵

残り10分、そろそろお得意の「One more thing」は
今日は出るのかな?
by 山猫庵 (2006-01-11 03:22) 

山猫庵

Powerbook、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
…っていうか、MacBook Proか!
by 山猫庵 (2006-01-11 03:32) 

山猫庵

終了っ!
結局最後まで起きててしまったよ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-11 03:43) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。