SSブログ

「Google PCは本当だった…!」の訂正…(;´_`;) [Audio/Visual/Computer]

昨日アップした「Google PCは本当だった…!」は
ITmedia +D PCUpdateの「Google PCは本当だった」をベースに
書いたのですが…どうも元記事の様子が変です…(;´_`;)

今日見たら記事のタイトルが
「Google PCは本当だった──「?」」に変わって、
見出しの最後にも「Google PCの存在を明らかにした、のかな。

「、のかな。」って、
なんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ

結局のところ、Google自体が100ドルPCを出すワケではなく、
前エントリで私も取り上げていた「MIT Media Lab」の
$100 Laptop」プロジェクトにGoogleも協力しているというのが
本当のところのようです

…(;´_`;)

踊らされちゃったヨ…|||orz|||
どうりで大手のメディアが取り上げないハズです。
みなさん、ホントにすみませんでした<(_ _)>

救いは「MIT Media Lab」のページに
気づいていたって事でしょうか(;´_`;)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

快晴

なーんだって感じですね。
ITmedia +D PCUpdateも担当記者の記事からトクダネ!と思ったのでしょうか?
by 快晴 (2006-01-08 13:44) 

山猫庵

快晴さん>
「ネタ」だったんでしょうかね、特に訂正記事もないし…
すっかりやられました(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 11:56) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。