SSブログ

大雪、ようやく一息? [写真(風景など)]

金沢市内は今朝(8日)も5~10cmほど積もりましたが、
融雪装置のおかげで道路には殆ど雪がありませんでした。
連休中という事もあって、全く混雑なしの通勤です(^^)

Sony Ericsson W21S


久々に青空も広がって
キモチのよい出勤風景となりました(^^)


以前紹介した
職場近くの大きな木もキモチよさげ。


インパネの置物ワンコも
日差しの中でお昼寝中です。

さあて、今日1日頑張れば、
明日は1日だけお休みだぁp(^^)q
nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 24

快晴

そか!!
太陽が照っているので雪かきは必要ではないのかしら?
お仕事かんばってくださいね!
未だに部屋でうだうだしている快晴でしたヽ( ´ー`)ノ
by 快晴 (2006-01-08 13:42) 

Z

ウチの近所では今日皆で屋根雪を降ろしてます。
本当に金沢市内なのだろうか・・・
by Z (2006-01-08 15:43) 

ロードヒーティングされてるとことされてないとこの境目が15cmくらいの段差になっててがっこんがっこんいって車が走ってるよw
by (2006-01-08 17:32) 

雪景色には青空があいますねぇ〜
by (2006-01-08 17:34) 

ひさかき

置物ワンコの目・・・  何て可愛い♪。。

雪の合間の青空 気持ち良いでしょうね(^^♪。。
by ひさかき (2006-01-08 19:40) 

みいやん

私の住んでる地域より雪が多いね。
北海道でも私のいる地域は 雪が少ないのよ。
by みいやん (2006-01-08 20:53) 

はまちゃん

この赤い建物、280円が気になります・・(^。^)
ホットドックかしら・・
by はまちゃん (2006-01-08 22:32) 

SAMEDI

ワタシもあの赤い建物が気になります。
青空の下で外国っぽくみえなくもなくもない…(^_^;)
by SAMEDI (2006-01-08 22:44) 

kawa

ズヴァリ!大戸屋横のマンキ?
by kawa (2006-01-08 23:13) 

えちこ

晴れてたんですね〜。
いやあ、仕事あけで寝てましたよ。
休みが一日だけって辛いですよね〜。
有意義に過ごしてくださ〜〜い!
あの大きな木を見た事あるんですが〜どこだったっけ〜?
by えちこ (2006-01-09 04:41) 

ちょこぼ

「ズヴァリ!」って…
もしかして「いきなりだんご」?
kawa氏へ(ノ・ω・)ノ⌒●トリャ!!
by ちょこぼ (2006-01-10 07:27) 

山猫庵

快晴さん>
天気が良かったのは昼前くらいまででしたね…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 11:57) 

山猫庵

Zさん>
やはりそちら方面はかなり大変そうですね~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 11:58) 

山猫庵

ふじかわさん>
金沢も路地に入れば除雪されておらず大変です(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 11:59) 

山猫庵

uranさん>
出来ればE-300で撮りたい青空でした(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 11:59) 

山猫庵

ひさかきさん>
このワンコはずっと机の上にいたのですが、
昨年末からクルマに乗ってもらいました(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-11 12:00) 

山猫庵

みいやんさん>
北海道と行っても地域によって随分違うのですね。
でも冷え込みはこちらなんかの比較にならないんだろうなぁ…
by 山猫庵 (2006-01-11 12:01) 

山猫庵

はまちゃんさん>
残念っ!
by 山猫庵 (2006-01-11 12:01) 

山猫庵

SAMEDIさん>
この建物はSAMEDIさんトコで書いた漫喫です(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-11 12:02) 

山猫庵

kawaさん>
大戸屋は今やアナタのデフォだしね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:03) 

山猫庵

たまごさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-11 12:04) 

山猫庵

えちこさん>
いずれバレそうだ…(爆)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:04) 

山猫庵

ちょこぼさん>
わかんないヤ…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:05) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。