SSブログ

「Dr.コトー診療所(18)」&「鉄腕バーディー(11)」 [本・コミック]


発売日から1日遅れですが…

昨日(5日)に散々探し回りましたが、
金沢の書店では見かけるコトが出来ず…(;´_`;)

結局1日遅れでの入手となりました(^_^;)
まあ地方都市だから仕方ないか。
そういえば両方とも購入した日にエントリ書いてるなぁ(^_^;)
(コトー(17)は8月10日、バーディー(10)は9月6日

買った瞬間は「今度こそゆっくり読もっと」と思っているのに、
結局帰宅して30~40分ほどで読んでしまったヨ…
また4ヶ月ほど待たねばならぬのかぁ~(>_<)

Dr.コトー診療所 18 (18)

Dr.コトー診療所 18 (18)

  • 作者: 山田 貴敏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12/05
  • メディア: コミック

鉄腕バーディー 11 (11)

鉄腕バーディー 11 (11)

  • 作者: ゆうき まさみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12/05
  • メディア: コミック

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Teke−Teke

書籍が増えていますねぇ(o゚д゚)o
アテクシは少年漫画をあまり読まないのですが
友人に勧められて読んでみると、案外面白くて驚いてしまいます。
Dr.コトー診療所はドラマ化もされていますし
読んでみたい作品の一つです。(o゚д゚)o
by Teke−Teke (2005-12-07 13:24) 

SAMEDI

ああ、ブログを始めてから一度もマンガ喫茶に行ってない。
年内には必ず行かなくちゃ。エヴァの10巻も早く出て~(>_<)
by SAMEDI (2005-12-07 17:27) 

クリスタル

こんばんは
自分は、部屋の整理してる時に、昔買った「沈黙の艦隊」が出てきて
思わず、読破してしまった事がありました。
結局、部屋の整理はそのままになりました。
by クリスタル (2005-12-07 20:21) 

山猫庵

コトー&バーディ まとレスです<(_ _)>

Teke-Tekeさん>
「コトー」はTVドラマでハマって漫画に走ったクチです(^_^;)

SAMEDIさん>
今度は「エヴァ」のコミックを大人買いしようかな(^_^;)

クリスタルさん>
ワタシも「沈黙の艦隊」、全巻そろえました(^_^;)
今は手放してしまったけれど…

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。