SSブログ

「ハガレン12」…ますます盛り上がってまいりました(^^)b [本・コミック]


危うく買いそびれるところでした…

早く読みたくてかなり適当に撮ってまス(^^ゞ
数日前まで22日が発売日なのを覚えていたのに、
当日になってすっかり頭から消えていました(;´_`;)

遅い夕食を食べて風呂に入ったところで、
「ん~何か大事なコトを忘れてるような、なんだっけ………

あ~っ12巻買い忘れた~~っ! 」

気がついたのは23時過ぎでしたが、
深夜12時3分(何故3分なのだ?)まで営業している
王様の本」に走って発売日ゲットです(^_^;)

にしても初回限定で特装版なんて出てたんですね。全然知らなかった。
上記写真にも写っているように、おまけに「4コマ錬成編」がついてるんです。

でもね、もう一カ所、通常版と違うんですね。それは…

タイトル文字の縁取りが金色なんです。通常版は銀色。

え?だからどうしたって?いや、その…まあいいじゃん(^o^;ゞ

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: コミック

鋼の錬金術師 12

鋼の錬金術師 12

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11/21
  • メディア: -

※Amazonの表紙の写真はどちらも通常版ですネ

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

えりお

読みました。おもしろかったぁ。
by えりお (2005-11-23 09:35) 

floss

最初から「ハガレン」って呼び方が定着してれば良かったのに・・・。
職場で若い女性がこの漫画をだして、「どうの錬金術師」とよんだら
笑われました。
ということもあり、ふろすは読んだことありません。(*^_^*)
夜遅くに発売日買いをするためにお出かけされる山猫庵さんに、nice!
by floss (2005-11-23 15:11) 

んー漫画はもうここ10年近く読んでないなぁw
by (2005-11-23 16:33) 

つれこっ。

こんにちは♪
漫画本は、小山ゆうの(あずみ)を見ます。
一度見たら病み付きになって30巻程見ました、
続きは古本屋で、まとめ買いしょうかな〜(*^▽^*)ノニャハ♪
(鋼の錬金術師)面白そうですねー♪☆(^皿^)ノどっとcom
by つれこっ。 (2005-11-23 16:49) 

TAK

ハガレンはTVにハマってよく見てました。
その後を描いた映画は見ませんでしたが機会があれば
レンタルで見てみようと思います。
自分はコミックスで揃えてるのはDrコトーです。
by TAK (2005-11-23 22:52) 

SAMEDI

ハガレンはTVでハマり、映画も見ました。
コミックスも読みたいんですが、行きつけのマンガ喫茶に置いてないもので…。
エヴァといい、ハガレンといい、ハマりどころ似てますよね(^_^;)
by SAMEDI (2005-11-24 00:44) 

山猫庵

ハガレン12 まとレスです<(_ _)>

えりおさん>
お、えりおさんも「ハガレン」読んでるんだ(^^)

ふろすさん>
「どう」はマズイかと(^_^;)
まあちょっと読みづらいロゴだしなぁ…

ふじかわさん>
私も10数年、漫画から離れてましたが、
ここ1年ばかりで復活してしまいました(^_^;)

つれこっ。さん>
「あずみ」、映画は見たことあるんですが
漫画の方は断片的にしか見てません。
小山ゆうさんの漫画、結構ハマりそうですね(^^)

TAKさん>
「Dr.コトー」、私もハマってます(^^)b
私はドラマから入ったクチですけどね。

SAMEDIさん>
たしかにハマりどころが一緒かも(^^)
なんか嬉しいです(^^)b
by 山猫庵 (2005-11-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。