SSブログ

DVD「SW/EP3」&「ハウル」…よ~やく見られる(^_^;) [映画・DVD]


まだ封を切ってません…

ここ一週間ばかり、急に父の仕事の手伝いにかり出されてしまい、
昼は朝10時から夜9時まで本業、
帰宅して晩飯食べてから明け方までWebページ制作と、
「いつ寝りゃいいんですか、ワタシ…(;´_`;)」という状態でした。

23日の勤労感謝の日は珍しく祭日なのにシフト休をもらってたのに、
結局このお仕事を仕上げるために一日中缶詰…
そのおかげもあって、Webページの方はようやく完成♪ヘ(^o^)/

明日24日もシフト休だけれど金沢はあまり天気はよくなさそう。
こうなったら今夜はオールナイトdeDVD見ちゃろっと♪(^O^;)

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD

ハウルの動く城

ハウルの動く城

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: DVD

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

kan

仕事お疲れ様
金沢は寒いのでしょうか
by kan (2005-11-24 06:36) 

Z

これでようやく「SW1~6を通しで観る会」が実現できますねw。
朝からやっても夜には終わるんで大したことないかなぁ。
by Z (2005-11-24 08:30) 

arkstar

SW本当にエピソードVII,VIII,IXは作らないんですかね?
最後の3つのエピソードが無いと完結しない気もするのですが。
by arkstar (2005-11-24 09:10) 

ひさかき

ハウル 大好きです。。

ソフィのお仕事と同じことやっている関係もありますが。。
何回も 見ました(^^♪。。
by ひさかき (2005-11-24 10:46) 

店員佐藤

これでスターウォーズも終わりってのは確かに
信じられないですよねぇ。何年かかってもいいので
続編、みたいですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-11-24 11:30) 

floss

なんだか、789じゃなくて、4~の3D化をやってるって本当ですか?
未確認情報で申し訳ございません。<(_ _)>
ハウル、是非みてみたいです。
スターウォーズも映画館で見ましたが、DVDでも、もっぺん見たいです。
by floss (2005-11-25 22:51) 

カモさん

ハウルDVD買いましたー。思ったより小っちゃいキューブ付きで…^^;
今も、子供たちと見てますよー(o^ー')b
by カモさん (2005-11-26 10:09) 

山猫庵

SW&ハウル まとレスです<(_ _)>

kanさん>
ありがとうございます<(_ _)>
金沢はここ数日暖かいですが、
来週は雪が降るかも、といっております(^_^;)

Zさん>
「24」シーズン1~4一気見大会とかなら
見ごたえありそう?(^_^;)

arkstarさん>
一応スカイウォーカー親子のエピソードとしては完結しているので…
EP3公開時のルーカスのインタビューでは
ハッキリと「映画版はもう作らない」と明言してますね。
後は外伝とかEP3とEP4をつなぐTV作品だけのようです。

みいやんさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>

ひさかきさん>
「ハウル」のソフィーは今までの宮崎作品になかった
キャラなので印象に残りました(^^)
そっか、ひさかきさんも
こんなお仕事されてましたね(^^)
写真を載せてらっしゃいましたね~

店員佐藤さん>
映画版はなくても
なんらかのカタチでSW作品は作られるようなので
それに期待したいですね(^^)

ふろすさん>
EP4の3D化…知りませんでした、後で調べてみよっと。

カモさん>
私は一番安いパッケージです(^_^;)
by 山猫庵 (2005-11-26 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。