SSブログ

007の、あの「Aston Martin DB5 Coupe」が競売に! [クルマ]

ネタはCNET Japanから。

007/ゴールドフィンガー(1964年)』や『007/サンダーボール作戦(1965年)』で使われた、
1964年製の「Aston Martin DB5 Coupe」が来年1月に開催されるイベント
RM Auctionsを通じて35年ぶりに売りに出されるそうです。
(公式サイトのボンドカーの紹介ページはこちらだよ)

つうかカッコよすぎっ!(゚∀゚ )
顔も内装もなんともいえませんね~(^o^)b
おまけにナンバープレートは「JB007」(James Bond 007)」だよっ!!
おおっ!ヘッドライト下に組み込まれた銃のギミックも装備されている模様(^_^;)

このイベントでは他にも素晴らしいクルマが競売にかけられるみたい。
買うコトは出来ないけれど、一見の価値はあります(^o^)b
それにしても優雅な曲線のクルマが多いなぁ…

ホイールの「あの」ギミックが装備されているかは不明だけれど、
こいつの隣に並んじゃアブナイよっ(^o^;)b

※写真の転載はヤバそうなので公式サイトなどをご覧下さい<(_ _)>

007/ゴールドフィンガー〈特別編〉

007/ゴールドフィンガー〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/08/20
  • メディア: DVD


007/サンダーボール作戦〈特別編〉

007/サンダーボール作戦〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/08/20
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

カッコイイねぇ〜 いくらで落札されるんだろう?  あぁ〜お金持ちが羨ましいね!
by (2005-11-16 22:18) 

ccq

ロータス・エスプリも売って欲しいぞ。(買えないってば)
by ccq (2005-11-16 22:21) 

はまちゃん

ジャガーのCタイプがメチャメチャいいなぁ・・
カーグラフィックTVのオープニングに出てきそうなクルマばかり・・
うらやましい~。というか、ため息。
by はまちゃん (2005-11-17 00:08) 

tanuki

うっひょ〜♪かっちょよすぎます!
その他の出品の車もそうそうたる顔ぶれですね〜♪
外車は、やっぱりデザインが素晴らしいですね。(^o^)
by tanuki (2005-11-17 20:04) 

山猫庵

Aston Martin まとレスです<(_ _)>

uranさん>
大切にしてくれるヒトだといいですねって当たり前か(^_^;)

ccqさん>
あのエスプリも憧れでしたねぇ。
当時1/12のプラモ買っちゃいました(^_^;)
後にターボも映画に出ましたけど、
そっちはイマイチ活躍出来なかったっけ…

はまちゃんさん>
ジャガーCタイプもなかなかですが、
1955 Maserati 300 Sもなかなかきてるなぁ、と(^^)b

tanukiさん>
tanukiさんもクルマ好きですもんね(^^)
日本車ももっと個性的なデザインのクルマが増えるといいですね。

みいやんさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-11-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。