SSブログ

今度はキングギ●ラだっ!? [写真(風景など)]


E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

先日はパチンコ屋の上のゴ●ラをキャッチしましたが、
またしても富山のパチンコ屋で発見です。
ゴ●ラの永遠のライバル、キングギ●ラと思われます(^_^;)

E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

…っていうか、なかなか出来がいいよ、コイツ(O_o)WAO!!!
残念ながらこのパチンコ屋さん、改装中という張り紙がされていましたが、
どう見ても閉店している感じ…


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

SAMEDI

パチンコ屋さんって、何故か怪獣系多いですよね~。
実家の近所のはその名も「モンスター」だし(^_^;)
残念ながらこんなに凝った装飾はないですケド…。
by SAMEDI (2005-11-04 21:16) 

eneco

最近のパチンコ屋さんってスゴイですよね
この「キン●ギドラ」もすっごりリアル^^

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前を投票で決めています
ぜひぜひ、貴方の一票を!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-05
******
ソネ風呂活動リンク集をリニューアルしました
新しい温泉記事もぞくぞくと増えてますよ
是非お立ち寄り下さい^^
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
******
by eneco (2005-11-05 18:08) 

お散歩爺

素晴らしい竜?ですよね。
パチンコ店の儲けはこの怪獣が持って飛んで行っちゃったんだよきっと。
by お散歩爺 (2005-11-05 20:33) 

Teke−Teke

キンちぅあんのドンといってみよう!!
って感じかしら?(゚∀゚ )
ご無沙汰してます。(゚∀゚)ノ
by Teke−Teke (2005-11-05 22:41) 

gillman

あ、これと同じキングギドラ
環七の綾瀬の近くでも見ました
パチンコ屋でしたか
by gillman (2005-11-05 23:23) 

kaneko

確かに綾瀬の近くにありましたね。
でも良い写真です。
金沢の良い写真を全国に配信しましょうよ。
http://www.501ch.net/admachi/
by kaneko (2005-11-06 12:05) 

はまちゃん

パチンコ屋にこんなのが屋根に飾ってあるんですね・・
今度パチンコ屋の屋根みてみよう。
大阪の梅田とかにこんなのあったら、阪神優勝したら間違いなく
もぎ取られますね。(^。^)
by はまちゃん (2005-11-06 20:34) 

山猫庵

キングギドラ まとレスです<(_ _)>

SAMEDIさん>
北陸のパチンコ屋さんって
めっちゃ派手な作りになってます(^_^;)
このお店は比較的地味目な作りですが
その分こいつの存在感が際だっていました。

みいやんさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>

enecoさん>
遅くなりましたがマスコットの投票してきました<(_ _)>

旅爺さん>
その「読み」に逆nice!を(^^)

Teke-Tekeさん>
ご無沙汰~♪
懐かしいフレーズですぅ(^^)

gillmanさん>
もしかしてチェーン店?(^_^;)

kanekoさん>
はじめまして(^^)
面白いページの紹介、ありがとうございました<(_ _)>
また遊びに来て下さいね(^o^)/

はまちゃんさん>
そういえば金沢のパチンコ屋に
トラやシシのマスコットもあるなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2005-11-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。