SSブログ

「人生ゲームM&A特別バージョン」…パッケージにはアノヒトが(^_^;) [買い物・物欲]

たまたまタカラの「秘密基地をつくろう!」を紹介したところ、
思わぬ反響(PV数)を頂いております(^_^;)
(22時追記あり)

その中でさりーさんから「人生ゲームを買おうか…」とのコメントを頂きましたが、
人生ゲーム」って実にいろんなバージョンが出てます。
その中でも異彩を放つのが前日発売された限定1,000個のコレ…

「人生ゲーム M&A livedoor Special Edition」!

パッケージに描かれるのは…アノヒトだっ!(^_^;)
むっ?まだプロ野球チームを狙っているのかな?

これであなたも「目指せ、ヒルズ族」!?

22時追記)

タイムリーすぎてコワイのですが、
asahi.comにこんな記事が…(^_^;)

親子で体験、「人生ゲームM&A」 六本木ヒルズで

親子で目指せ、ヒルズ族!ってか(^_^;)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

みつなり

なつかしいなあ。実家の天井裏にまだあるはず。
M&A livedoor Special Edition にはうけました(笑)
by みつなり (2005-10-31 16:26) 

arkstar

以前にニュースで聞いたときは「本気か?」って思ってたのですが、
本気だったんですね。
というかライブドアの社員でプレイしますか、ツッコミ入れてました。(^_^;)
by arkstar (2005-10-31 19:41) 

フジテレビ買収失敗で100億円の損失! その次が子供が生まれる...そして宇宙旅行ツアー計画で株価上がる...みたいなゲームですか?
by (2005-10-31 20:36) 

はまちゃん

絵の方はだいぶ痩せてますね。気を使ってますか・・笑
丸顔でドラえもんのように愛くるしく描いた方が良かったかな。
ライブドア・フェニックスはもしライブが参入してたら、イーグルスじゃなくて
その名前になる予定だったですからね・・
まさにゲームで実現ですか・・
私はあまりこの会社好きじゃないんですけど、ゲームはおもしろそう・・笑
by はまちゃん (2005-10-31 21:07) 

カモさん

ウチは子供がハマッてて、「エキストラ」と「ブラック&ビター」だったかな?2種類あります。さすがにこの「M&A」には手をださないだろうなぁ。。。教育上、良くないというか、まだ早い気が…^^;
そういえば、前にトヨタカローラ店に行ったとき、非売品の「人生ゲーム・トヨタカローラ版」っていうのありましたよー。内容も車に関係したものだし、お金のイラストもエスティマとかなの。。。
by カモさん (2005-10-31 21:16) 

店員佐藤

カモさん、それ、コマになるクルマの車種はなんだったんですか?(^_^;)

山猫庵さん「秘密基地」ネタ、どれくらいでベストテン入りできそうですか!?
これから会社と自宅で毎日アクセスしますよ!!
by 店員佐藤 (2005-11-01 10:36) 

カモさん

>店員佐藤さん
 コマの車は、たしか普通のと同じだった気がします。バブルの頃なら、コマもトヨタ車になってたりとかありそうですね^^
by カモさん (2005-11-01 12:57) 

そんな人生ゲームがでてるんですか!ああっ・・・やってみたい・・。。小鉄ちゃんかわいーー♪
by (2005-11-01 17:17) 

さりー

記事内に私の名前が出ていて、びっくりしました!
人生ゲーム。やっぱり欲しいですねえ。でもM&Aバージョンはちょっと…(笑)。
私が買うなら、エクストラバージョンですね。
芸人魂版にもちょっと興味をひかれましたが、
なぜにワタナベエンターテインメント所属限定!?
中途半端な人気位置の芸人さんが多いような…。
吉本興業バージョンにしたほうが絶対売れるのに!!!
by さりー (2005-11-01 21:03) 

pan-nyan

これって、小学生の時しましたね。
で、現在も子供たちとしてます。ライブドアのは、欲しいですよ~。
どんな内容なのかしりたいです^^
by pan-nyan (2005-11-02 15:53) 

山猫庵

人生ゲーム まとレスです<(_ _)>

みつなりさん>
一家に一セット…とまではいきませんが
結構持ってる方いるでしょうね。
ウチは残念ながらボードゲームは持っておらず、
カードゲームタイプです(;´_`;)

arkstarさん>
そういう社風なのかなぁ、と(^_^;)

uranさん>
まさにそんな感じです(^_^;)
自らをパロッてる感じ…

はまちゃんさん>
痩せすぎですねっていうか
ゴールの「ホリエ門」をくぐる頃に
今の容姿に近づく…と(^_^;)

カモさん>
追記しましたが、子どもの教育に使ってますね、M&A(^_^;)

店員佐藤さん>
あいや、ベストテンに入るような桁ではないです~(^_^;)
「私のエントリの中で」という意味です<(_ _)>

カイト(^^)さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>

三奈さん>
限定品なのでお早めに(^_^;)
また小鉄を遊びに行かせますね(^^)

さりーさん>
さりーさんのコメントをきっかけにこのエントリを書きました。
ありがとうございました<(_ _)>
吉本興業バージョン…芸人さんにはお金が入らず、
もうかるのはやっぱ吉本だけかな(^_^;)

ぱんにゃんさん>
ライブドアバージョン、数量限定なので
欲しい場合は迷わず即購入です(^_^;)
by 山猫庵 (2005-11-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

おてがみ一年生白山の紅葉、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。