SSブログ

おてがみ一年生 [コミュニケーション]

さっきお使いに出した小鉄からこんな手紙が。

「切手を買ってみたよ。
でもどこにはればいいのかな。
おでこあたり?」

小鉄ぅ、どんな切手買ったの?
おでこに貼ると、そこにスタンプ押されちゃうゾ。
まあキミ自身が切手みたいなものなんだけどネ…(^_^;)

中途半端に部屋を模様替え中です。
テーマは「シンプル」。でもパソコンは必須ですね。
小鉄と遊んで頂ける方はサイドバーをご覧下さい<(_ _)>


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

SAMEDI

猫足のバスタブにノートパソコンなんて、良い暮らししてるなあ小鉄くん。
ああ、私も飼われてみたい(笑)
by SAMEDI (2005-10-30 22:30) 

pan-nyan

こんばんは^^小鉄君、2回来ましたよ(? ?)
子供たちとわくわくしながら、パソコンの前で待っていたのですが・・メールの画面の調子がおかしくて、触れないまますぐ帰っちゃいました。今、またパソコンを開いたら、再びお化けと登場してくれました。やっぱり大きいですね^^;
by pan-nyan (2005-10-30 22:46) 

さりー

こんなお部屋があるんですねえ!
おばけオーラ、気になるところです。
実は私もポスペ再開したのですが、再開早々あまり使っておらず
ペットに旅立たれてしまうかもしれません。
ちゃんと世話をやいてもらってる小鉄くんは幸せものですね。
by さりー (2005-10-31 02:57) 

gillman

先日は、チャーと我が家のために慰めと暖かいお言葉ありがとうございました。
これから時間をかけてゆっくりと、ひとつ一つ楽しい思い出に替えてゆきたいと思います。
ありがとうごさいました。
by gillman (2005-10-31 13:27) 

えちこ

ポスペで楽しいのはペットからの手紙ですね〜。
わたしゃ、ほったらかしですが〜。(ありゃ)
by えちこ (2005-11-01 18:27) 

ええーー小鉄君切手をおでこに・・・・。うちの子はずいぶん撫でて頂けてうれしがっておりました♪ありがとーございます♪私こんなのあるって気が付いてなかった・・・;
by (2005-11-02 15:23) 

pan-nyan

TBさせていただきました^^
by pan-nyan (2005-11-02 16:11) 

山猫庵

おてがみ一年生 まとレスです<(_ _)>

SAMEDIさん>
思わずドキッとしました(^_^;)

ぱんにゃんさん>
きっとぱんにゃんさんとお子さん達に遊んでもらいたくって
小鉄が意地を見せたんじゃないかな?(^o^)b
(おそらく一度目の訪問時にPCの動作がおかしくて
メールの受信処理とペットの帰宅処理が正常に行われなかったため
もう一度訪問出来たんだと思われます、ラッキー!)

さりーさん>
ソネットの表現では「旅立ち」になってますね。
手間がかかったり、ちゃんと相手をしてくれるヒトが必要だったりと
なかなか面倒だったりしますけれど、
せっかく始めたので楽しませてもらおうと思っています(^^)

gillmanさん>
わざわざありがとうございます<(_ _)>
今はまだ辛いと思いますが、あせらずゆっくりと…(^^)

カイト(^^)さn>
nice!ありがとうございます<(_ _)>

えちこさん>
はい、思わぬメッセージにドキリとさせられたり、
ホロリとさせられたり…なかなか凝ってますネ(^_^;)

三奈さん>
また今度小鉄を遊びに行かせますね(^^)

ぱんにゃんさん>
ありがとうございます<(_ _)>
こちらからもTBさせていただきます(^^)
by 山猫庵 (2005-11-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。