SSブログ

「ほうらいせん SAKE USB type 空」…酒呑み御用達?(^_^;) [買い物・物欲]

ソリッドアライアンスがまたやってくれました(^_^;)

すし型USBメモリ「SushiDisk」や、
食べ物型USBメモリ「FoodDisk」でお馴染みの
ソリッドアライアンスが今回発売したのは…

酒瓶型USBメモリ「ほうらいせん SAKE USB type 空」です(^_^;)
愛知県の関谷醸造株式会社とのコラボレーションのようですね。

ちなみにモデルとなったお酒「ほうらいせん 純米大吟醸 空」は、
果物を思わせる芳醇な香りと米の旨み・甘みを引き出した味わいのある
予約限定品のお酒だそうな。

「のんべ」の山猫庵に買えって言ってるような製品ですねぇ(^_^;)
※256MBで5,250円は相場から言って割高ですが…


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

arkstar

キワモノUSBメモリのメーカーですね。
何かビールとかも作ってきそうですね。
by arkstar (2005-10-24 18:00) 

カモさん

エビフライとか、お酒とかおもしろすぎ♪
でも、使用中に子供にひっこ抜かれそうでコワイです。。。(^_^;)
by カモさん (2005-10-24 18:43) 

はまちゃん

私は毎日ウイスキー派なんで、角瓶とかダルマとかのUSBメモリを
出して欲しいです。(^。^)
でもこれ高いので買いませんけど・・
by はまちゃん (2005-10-24 21:21) 

sumeru

前に、他所のブログで「エビフライ」を初めて見て、うけました。(^^
もちっと、安かったら買ったのに。。。
お酒シリーズ、続きそうですね。(^^
by sumeru (2005-10-24 22:16) 

SAMEDI

ホムペを見るとまるで”合羽橋か!?”という感じですね。
私的にはシュウマイかカニ爪フライかなー(ってか高すぎっ)
by SAMEDI (2005-10-24 23:01) 

pan-nyan

今度はお酒なんですね~。
いろんなのがあるんですね♪
by pan-nyan (2005-10-25 15:48) 

ほんとおっもしろーいです♪私的にはエビフライでてほしいなーー♪
by (2005-10-25 20:48) 

こんにちわ。
遅まきながら笑えますねー。

256MBってことは、「空」が中に入っているのか、
別で付いてくるのかじゃないんですか?(爆笑。
by (2005-10-25 23:18) 

山猫庵

酒瓶USBメモリ まとレスです<(_ _)>

arkstarさん>
一度やっちゃえば、後は何でも出来ますからね(^_^;)
出来れば今後も「あっ!」と言わせるネタで攻めて欲しいです。

カモさん>
その心配があった…(;´_`;)

はまちゃんさん>
ミニチュアボトルを買ってきて
自分で作った方が楽しいカモ?(^_^;)

toさん>
ワタシはスパゲッティに笑わせられました(^_^;)
http://sa-store.com/shop.php? category_id=40&item01_id=6 0
ここまで来たら実用性はないんですが、
作っちゃった心意気がnice!です(^_^;)

SAMEDIさん>
盛り付け例まで掲載されていますからね(^_^;)
明太子はちょっとリアル過ぎますが…(;´_`;)

ぱんにゃんさん>
この次はなんでしょうね(^^)

三奈さん>
エビフライには「ノーマル」なものと
そり具合がたまらない「シャチホコ」がありますヨ(^^)

はにまる堂さん>
どうせならセット販売して欲しかったですね(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。