SSブログ

ジャパンロボットフェスティバル in TOYAMA [イベント]

ジャパンロボットフェスティバル in TOYAMA」が
11/3から11/6までお隣の富山県で開催されるそうな(^^)

出展されるロボットはナンだろ…

うおおおっ!榊原機械(株)の「ランドウォーカー」が
初めてイベント展示されるってかっ!

そして、あの「ROBO-ONE(二足歩行ロボット格闘技大会)」も開かれるっ!!

さらにゲストは河森「マクロス」正治氏に、出渕「パトレイバー」裕氏に、
瀬名「パラサイト・イブ」秀明氏だっ!!!

これはもう行くしかありませんっ!(^O^)

会期: 2005年11月3日(木・祝)~6日(日)
会場: 富山産業展示館 テクノホール(場所はこちら
主催: ジャパンロボットフェスティバル実行委員会
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kawa

行きたい!来年くらいには、等身大チャリンカーロボットが燃料電池内臓で一升瓶かっくらい(注:エタノール)ながら普通に登場したらゴイス?
by kawa (2005-10-24 19:42) 

kaede-mama3

行きたいよ!
でも3日は休みじゃないし。でもこっそり行ってきたいなぁ。
チャリこぐロボット見てみたいです。
なんで・・・富山ばっかなんやろう(沈)
by kaede-mama3 (2005-10-24 20:15) 

はまちゃん

すごいロボットですね。
足なんかは、そのままガンダムの世界ですね。
でもバランス崩してひっくりかえったら、運転手、恐いだろうなぁ・・
by はまちゃん (2005-10-24 21:01) 

U

でました、ランドウォーカー。
実際動いてるとこって、ちょっと痛々しいですが・・・。∩∩
でも、確実に未来が近づいているということでうれしいことです。
by U (2005-10-25 14:55) 

山猫庵

ロボフェス まとレスです<(_ _)>

kawaさん>
メールで書いた通り、一緒に行けないのが残念。
次回のムラタセイサクくんの登場に期待です(^^)

kaede-mama3さん>
残念ながら今回はムラタセイサクくんはいません。
ワタシは4日がシフト休なので、この日に行って参ります(^^)

はまちゃんさん>
二足「すり足」歩行なので倒れる心配は…
あまりないようです(^_^;)
最近いろんなTVで紹介されていますね。
ちなみにヤフオクで出品されてました…
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582?u=sakakibarakikai

bonさん>
なんと言っても「すり足」ですからね(^_^;)
ま、あれを作り上げた心意気がなんともnice!ですよね(^o^)
by 山猫庵 (2005-10-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。